プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下の旅行記~箱根・富士その7

朝のお散歩からコテージに戻る頃には、霧雨は雨になっていました。
濃霧も少し和らいできたときには、もうチェックアウトの時間。

街中に下りると、すっかり霧も晴れていて曇り空が広がっていました。
順調に高速にのって、富士川SAでちょっと休憩です。
P1050626-a.jpg
やっぱり富士山は見ることのできなかった3日間でした・・・涙。
そして関東方面から東海方面へ向かっていくほど、天気は回復してきて
日も差してきました。・・・く、くやしいっ。
P1050657-a.jpg
浜名湖では青空すら見えて、とても暖かな気温で人も多かったです。

行き帰りの高速運転時に天気が崩れなかっただけでも、よかったなぁ・・と
思いつつも、メインの旅行先天気には残念無念・・・(TmT)

こんなにお天気がよくなってきたので、帰宅前に東海市のドッグランへ
立ち寄ってきました。
浜名湖SAで急遽決めたことだったので、カードは家に置き忘れ・・汗。
でも、ワクチン証明書は旅行時に持参していたので入場できました!
1050680-bb.jpg
ひなた殿下の3日間溜まったエネルギー放出です!笑
1050857-bb.jpg
今回の旅行では往復のSA休憩と、宿泊先と写真撮影くらいでしか
ひなたは外に出ていないうえ長距離の移動でした。
富士の朝散歩もわずかな時間だったので。

天気がよかったら、もっと外で遊ぶ時間があっただろうな・・と
思うと本当に残念。ワンコ連れのお出かけは天気大事ですね!
P1050790-a.jpg
旅行の最後に、ひなたが満足してくれる場所に寄れてよかった♪

「その7」まで続いた旅行記、ようやく終了です。
読んでくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

<< 旅行の後は・・・ | ホーム | ひなた殿下の旅行記~箱根・富士その6 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


