プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下の旅行記~箱根・富士その5

旅行記まだまだ続きます・・(汗)
「その7」までありますので、どうぞもう暫くこの記事に
おつきあいくださいね(^^v

さて、雨の富士宮市。
昼食をとって、かなりゆっくりしてから次の宿泊先休暇村 富士へ出発~!
予想外に目的地が近距離で、わずか10分で到着してしまいました(汗)
P1050444-a.jpg

御殿場アウトレットにでも行こうかとも思いましたが、雨なうえにナビ検索したら
チェック時間過ぎちゃうし・・・なんとも微妙な空き時間。
仕方が無いのでチェックインの時間まで、本館駐車場に車を停めて家族揃って
車内でお昼寝してしまいました。

ようやくコテージの鍵をもらって、ひといき付いたのが15時過ぎでした。
すぐに、私達は本館の大浴場へ~お茶風呂でリラックス~♪

17時過ぎには本館から、焼肉セットが届きました!
P1050447-a.jpg

夕飯はコテージで焼肉・朝食は本館バイキングのプランで申し込みしました。
本館に犬を連れて行けないので、少しでも一緒に居られる時間を考えると
夜ご飯はコテージになりますね。

P1050450-a.jpg
それに家族だけでのんびりご飯は、やっぱりとても気が楽です。

食器類は揃っていますが、我が家は紙皿・割り箸持参で後片付けの
手間を省いちゃいます。旅行のときくらいは、洗物したくない人σ(^^;

↓微笑ましい一枚。
P1050464-a.jpg
焼いてる側から、鼻鳴らしてアピールしていた御方。
P1050476-a.jpg
二人分にしては結構なボリュームだったので、ひなたに分けても
十分にお腹がいっぱいになりました。

早めに入浴も夕飯も済ませちゃったので、パパはのんびりTVなんか見たり。
P1050527-a.jpg
普段の日常では、我が家はTVをほとんどというくらい見ないので
こんな時間は珍しいです。
ママは写真撮ったり、新聞読んだりゆっくり過ごせた貴重な夜時間でした。

ひなたは、いつの間にかぐっすり熟睡して夢の中へ・・・☆
P1050535-a.jpg
今日は一日お天気が悪くて外で遊べる機会がなかったね。
明日こそ晴れてくれるかな?
スポンサーサイト

<< ひなた殿下の旅行記~箱根・富士その6 | ホーム | ひなた殿下の旅行記~箱根・富士その4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


