プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下の旅行記~箱根・富士その4

雪降る芦ノ湖を後にして、次の目的地は富士宮市です。
山越えして雪と雨と濃霧の中を突き進み(笑)ちょうどお昼頃に
富士宮市へ入りました。

どしゃぶりではないけど、かなりの雨・・・せっかく選んだ昼食場所も
食事のみで本当に残念。
P1050367-aa.jpg

F.D.Gに来たのは今回初めてなのですが、予想以上に素敵な場所でした。
晴れていたらドッグランでも遊べたのに・・・涙。

P1050370-a.jpg
それでもこの雨の中、室内でひなたも一緒に昼食がとれる場所を
探しておいて本当によかった。

ご飯もそれなりに美味しかったですよ。
hirugohan090227.jpg
ランチを頼んだら、ワンコ用のケーキも一緒についてきました。
P1050382-a.jpg

ワンコメニューも豊富。旅行の時くらい、ひなたもオヤツ楽しみたいよね。
P1050403-a.jpg

予想よりも大きなアイスが登場!ひなた殿下、素早すぎます(汗)
P1050408-a.jpg
アイスクリームって書いてあったけど、食感はシャーベットでした。
当然、人も味見します~笑

もの凄い勢いで食べてました(苦笑)
こんなオヤツは初めてだものね~尻尾も千切れんばかりのフリフリ。
P1050430-a.jpg

美味しいものが食べれて、パパもママもひなたも楽しい旅行ならそれが一番♪
・・・・でも、欲言えばせめてお天気は『曇り』でとどまって欲しかったな。
スポンサーサイト

<< ひなた殿下の旅行記~箱根・富士その5 | ホーム | ひなた殿下の旅行記~箱根・富士その3 >>


コメント

雨?

最終日は雨だったのかな?

でもワンコ用のアイスもあるのね~
ひなたくん、満足な旅行だった事でしょう。
ひなたママさん、今度はもう少し距離を伸ばして…
ななに会いに来てください。
こちらにもワンコも泊まれるペンションあるみたいなので。
会えたら…嬉しいな。いつか…

■atsukoさんへ

沢山のコメント本当にありがとうございます。

ええっと・・旅行記は「その7」まで続きます(苦笑)
この記事は2日目の昼で、下界なので雨でした~。

ひなたは、今回食べすぎってくらい色んなもの食べて
確かに大満足な旅行だったと思います(笑)

ななちゃんにも会いたいです~。そうですよね、本当に
もう少しの距離でそちらに行けますね。
計画立ててみます~いつか必ずお会いしましょうね!

頑張って今秋、無理そうなら来春くらいで行けたらいいな。
計画期間が長くてすみません~またご連絡しますね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


