プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下の旅行記~箱根・富士その3

そして翌朝。期待通りの美味しい朝食♪
ここのオーナーさんはどうやらサラダにとってもこだわりがあるみたい。
asagohan090227.jpg
朝からボリュームたっぷりのサラダに大満足です!

朝食食べ始めた頃に窓の外は雪・・・( ̄□ ̄;?!
玄関先でくつろいでる場合ではなかったんですが・・・笑
P1050313-a.jpg
よかったぁ~スタッドレスをまだはいていたので安心でした。
まさか、こちらに来て雪を見るとは思いませんでした(苦笑)

雨交じりの雪が降る中、ペンションを後にしてちょっとだけ芦ノ湖へ。
P1050330-a.jpg

お天気がよかったら、箱根神社や芦ノ湖へも降りて公園内散策も
できたのにね・・とっても残念。
P1050340-a.jpg
ちゃちゃっと写真だけ撮って、早々に車内へ引き返しました。

毛糸の帽子大活躍、持ってきて本当によかった!
あつこまま、ありがとう~!


スポンサーサイト

<< ひなた殿下の旅行記~箱根・富士その4 | ホーム | ひなた殿下の旅行記~箱根・富士その2 >>


コメント

NoTitle

そうかあー。雪なんて思わなかったものね。
でも関東地方大雪なんて書いてあったから心配してました。
美味しそうな朝食ですね。
お腹がグゥーとなきました。
だから夕食にしますね。
毛糸の帽子持ってってよかったですね。

雪?

この日は、雪だったの?

わぁ~帽子持って行ってくれたの?
この帽子、寒い日にはとっても暖かいよね。
私もかぶってますよ~。うふふ…

■Loveママさんへ

東海地方はすっかり暖かかくなっていたので、
まさかの雪に本当にビックリしました(苦笑)

ご心配ありがとうございました。
念のためにとスタッドレスで行ったのが雪降る中も安心して
山越えできました~。
毛糸の帽子も手放せない寒さでした。

朝食も美味しかったですよ~。美味しそうな食べ物写真は
食欲そそりますよね(笑)
夕食準備お疲れ様です。今夜はどんなオカズが並ぶのですか?



■atsukoさんへ

箱根付近は雪でしたよ~。山を降りてくると雨になってました。

お散歩もする予定だったので、帽子必須です♪
でもこんな寒い一日になるとは思わなくて、毛糸の帽子の
暖かさにこの日はずっとかぶってましたよ(^^;

本当にありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


