プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下の旅行記~箱根・富士その2

ペンションについて、早速部屋へ案内してもらいました。
P1050239-a.jpg

ベッドと小さなサイドテーブル(ワンコ用の食器台?)、それに壁掛けフック。
とってもシンプルなお部屋でしたが、快適に過ごせました♪

P1050245-a.jpg
ペンション内のあちこちにワンのモチーフが飾られていました。

階段を上がったところに、薪ストーブの煙突を囲う柵があります。
こだわりのデザインですね~↓
P1050297-a.jpg

平日だったので、宿泊客は我が家のみ!満員時でも4部屋しかないので
客数は限られちゃいますね。シーズンがいいと、予約とれないかなぁ。

P1050304-a.jpg

夜ご飯は、もう絶賛!!美味しかったです~っ!!!
yuhan090226.jpg
宿泊する中で、我が家にとって『ご飯』はかなりウエイト高いので
今回のペンション最高でした!
また絶対このペンションに宿泊したいと思いました~(笑)

ご飯後に、ちょっと外に出てみたら更に濃霧・・・(汗)
P1050253-a.jpg
ドッグランのイルミネーションがとてもキレイでした。
次に訪れたときにはランでも遊べるといいなぁ。
P1050255-a.jpg
美味しいご飯に、穏やかな時間・・・静かに夜が更けていきました。
スポンサーサイト

<< ひなた殿下の旅行記~箱根・富士その3 | ホーム | ひなた殿下の旅行記~箱根・富士その1 >>


コメント

NoTitle

とっても可愛いペンションi-178
私が行ったら興奮して、キャーキャー言ってそうデスi-229
ご飯がおいしいって重要ですよねぇ。
せっかくの旅行だし♪
ひなたくんのご飯は?



ぅわっ♪

また行きたくなったぁっはっは~^^ヾ
パパさんの作るご飯。。。野菜のアレンジが抜群だったでしょ~!?
スープもおいしいし~ 一生懸命に作ってくれたっていうのがヒシヒシだよね♪

ダイニングの壁に掛かってた額見た?
ワタシあれ見て泣いちゃったんだ。。。 切なくて健気で。。。
本当にボッチャマズを幸せにしなくっちゃ! って思ったよ。

ぅう~ん 3ワンじゃどうかなぁ。。。
また行きたくなっちゃったなぁっはっは~^^;

NoTitle

とっても素敵なペンションですね。
またどこか教えて下さいよ。
だって今まで行ったペンションなどは犬用のペットなんてなかったからケージ積んで沢山の荷物持って行きました。
美味しそうな御馳走だしね。
ドッグランもあるのね。やっぱりいいなー。
楽しそうです。マーガレットが子育て終わったら行ってみたいです。

綺麗~

凄く可愛いペンションだね。
こんな可愛いペンション私も泊まってみたいなぁ~
貸切だったのね。

お料理もおいしそうだわ~
あのイルミネーションはドッグランなの?

■senna母さんへ

小さくてとても可愛いペンションでしたよ!
うん、間違いなくsenna母さんなら気に入りますね♪

ちょっと距離は遠いけど、セナ家はあちこち行かれて
るからオススメです。
ご飯も美味しいし、オーナーが気軽にレシピも教えて
くれますよ。
ひなたのご飯は、旅行時は基本的にドライフードです。
日常もドライフードと手作り食半々くらいなのです。


■tinamamaさんへ

私も記事書きながら、また行きたくて仕方ないです。
ご飯は、tinamamaの記事読んでたから期待してたんですよ。
最高に美味しかったです~。旅行先であんなに野菜食べたの
初めてかも・・苦笑

壁に掛かってた額、見ましたよ。
書いてある言葉は確かに切ない・・・。とくに左側の
「天国へ行ってもメシが喰えるか解らんから
 なぐられてもけられても一生けんめい生きて行く」

こんな思いをさせたくないですよね。
本当に幸せにしてあげたいって、私も思います。

3ワンで、また箱根行かれてはどうですか?
D君もきっと大喜び!でもお部屋が3ワンと人2人・・狭い??

>

■Loveママさんへ

とても可愛い素敵なペンションでしたよ!
箱根の「ポーテラス」というペンションです。
HPもあるので、ぜひ見てみてくださいね。行きたくなりますよ(笑)

犬用のベッドは、ワンコがちゃんと使用すればいいんですが
ウチの殿下はちょっと乗っただけで最終的には床で寝てましたよ。
我が家も簡易ハウス(折り畳んでリュックに入る優れもの)持参して、
かなり沢山の荷物でした~苦笑。

小さいけどドッグランもあります。ウチも天気がよかったら遊べたのに
とっても残念です。
マーガレットちゃんの子育て終わったら、ぜひ行ってみてください。
でも、それなら富士もオススメ!まだ旅行記続くので、今後の
旅行計画の参考にしてください(^^v

■atsukoさんへ

きっとatsukoさんも気に入るペンションだと思います!
本当に可愛くて、色んなこだわりのワンコグッズも
置いてありました。

距離はそんなに遠くないとおもいますから、機会が
あれば行ってみてくださいね。
お料理も本当に美味しくて大満足でしたよ。

外には小さなドッグランもあって、夜になるとイルミ点灯
されてたんですよ。こんなところまで、可愛らしさが溢れてる感じでしょ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


