プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひな(た)祭り

先月末の旅行から無事帰宅しました。

今月初めのブログ記事は、絶対旅行記からと思っていたけど
写真整理が終わらずあえなく断念。
しかも帰宅後はなんだかバタバタして、本日ようやくネット立ち上げ!

さて、今日は桃の節句~雛祭りですね♪
去年はとくに何もしなかったし、そもそもこの日は女の子メイン。
P1060002-a.jpg
でも、今年はちょっとだけイベントを楽しむべく『ひな祭り=ひな(た)祭り』
ということで、ご飯をこんな感じにしてみました。

当初のイメージとだいぶ違ってしまったけど・・・まぁ、いいか。
P1060014-a.jpg

相変わらずのガッつきっぷりですが、最近は中々上手く食べる写真が
撮れるようになった気がします(笑)
P1060023-a.jpg

でも今日は最後までシャッター切れませんでした~。
P1060024-a.jpg
それはこの勢いのある食べっぷりが加速したからです(苦笑)

今回の具は食いつくたびにバラバラと四方に飛び散る始末。
テーブルだけに留まらず、床にまで零れてしまったので・・・(汗)
P1060040-a.jpg
さすがに撮るのを放棄して、飛び散った具の回収となりました。

本日もひなた殿下、キレイに完食してくれました。
食欲旺盛で元気がなにより♪・・・でも、ちょっと殿下太りました(汗)

冬は燃焼量多いからと、与えすぎたかしら・・・28.3㎏になってました。
明日からは少しヘルシーめにゅうへ移行しようと思います。

スポンサーサイト

<< ひなた殿下の旅行記~箱根・富士その1 | ホーム | 春の果物 春のオヤツ >>


コメント

NoTitle

やはり、今日は素敵な夕飯がアップされると思ってました♪
素敵なお食事で、うらやましいワン!とさくちゃんも申しておりますよん。

おかえりなさ~い♪

ぅひゃひゃっ♪ さっそくウマウマですねぇ~^^#
でも。。。殿下28.3kg で太りすぎなんだ。。。
ふぅ~ん。。。 ちょっとびっくり~(笑)

写真の整理も 楽しんでやってくださいね♪
旅行記楽しみに待ってま~す^^#

■さくままさんへ

UPしてよかった~(^^;ありがとうございます。
でも、こんなご飯は稀なのですよ~。
さくちゃんはお好み焼きでしたねっ!
美味しいご飯は、ワンコも人も幸せになれますね(笑)



■tinamamaさんへ

人もこの日は三色丼だったんですけど、ひなたの方が
海苔顔に時間かかってました(笑)

28.3kgだと、ちょっと腰辺りが微妙な感じなんです。
27あたりでキープしたいんですけどね・・・先日教室行ったら
まだまだ成長期ですから、最終的には30くらいになりますよ
って言われました(滝汗)

旅行記、まだまだ続きます~また遊びに来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


