プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


暦は小寒です

今日は小寒というものの、朝からポカポカの陽気。
仕事を辞めてから日常に少しずつ時間に余裕ができました。
そうすると、なんだか心も穏やかな日々。
今日は午前と午後の二回ひなたのお散歩に3人で行きました。
osanpo3.jpg

ちょっとパパにリード引っ張られ気味なひなた。
立ち止まってみたり、人が居るとブンブン尻尾振って行こうとするし。
まだまだ訓練が必要です。マイペースに頑張ろうね、ひなた。

今日は日中は小春日和みたい。デッキに出てママと日向ぼっこ。
yu.jpg

↓パパとお昼寝・・・・のハズが中々ひなたは寝てくれず、やんちゃばかり。
しかも日差しが以外に暑くてパパもすぐに部屋に引き上げちゃったね(苦笑
papahina.jpg

この大きなクッションは、ひなたの為に買ったベットだったけど
想像以上に大きくて、リビングに置くと1/4をも占めるほどに・・・(涙)
ちょっと失敗かな・・・と、返品も考えたけどパパがことのほか
お気に入りにだったので、いつもはパパ部屋に置いてあります。
ひなたが大きくなったら、ちゃんと返してもらおうね。



スポンサーサイト

<< 1ヶ月 | ホーム | 珍しく >>


 BLOG TOP 


