プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下の旅行記~箱根・富士その1

2月26日~28日の2泊3日で箱根・富士へ遊びに行ってきました!

ようやくブログUPできます~3日間の写真総数824枚でした。
3日間にしてはかなり少ないのは、お天気のせい(涙)
とはいえ、この枚数からブログ用を選ぶのに時間がかかりました。

さて1日目。昼少し前に我が家を出発して、まずは浜名湖で休憩です。
P1050163-a.jpg
浜名湖SAに寄ったら、必ずスタバでお茶は我が家では外せないポイント。

この日は曇り時々晴れのお天気だったので、各SAでの休憩もひなたを
連れて歩けたので本当によかったです。
P1050198-a.jpg

富士川SAには、なんとわんちゃん茶屋なるものがありました!!
最近は本当に犬連れでも快適に過ごせるSAが増えてきましたね。
P1050208-a.jpg
犬の足洗い場なるものもありましたよ。
プチ公園もあったので、ちょっとした散歩もできます。

で、ここのSAからは本当なら富士山が見えるはずなんですが・・・・。
P1050221-a.jpg
とても無理な曇り空・・・明るいけど曇り空。
お天気ばかりはどうしようもないですね。

富士川SAを後にして、御殿場ICを降り『箱根』へ向かいました。
インター降りたらポツポツと雨が降ってきました~(涙)
P1050228-a.jpg
途中、ナビの案内で行った道路は通行止めになっていて引き返し
ようやく到着したときにはすでに18時近かったです。
しかも物凄い濃霧の『箱根』でございました。無事辿り着けてよかった・・ほっ。
スポンサーサイト

<< ひなた殿下の旅行記~箱根・富士その2 | ホーム | ひな(た)祭り >>


コメント

あら 早い~!!!

UPの開始が早いですね~♪
写真に悩み始めると なかなかまとめられないでしょ?
そのくせ 盛り込みたいことがいっぱいあったりして…^^;
(なんて ワタクシだけかなぁ???/ 苦笑)

箱根で霧が出ちゃうとアウトだもんねT_T;
しかも 天気次第で通行止めもあったねぇ。。。
とにかく懐かしのペンションのドア&ドックランが見えてホッ♪
無事到着ね^^# 続きが楽しみぃ~~(笑)

体調に気をつけて UPしてくださいねぇっへっへ~

NoTitle

関東近郊まで旅行にいらしてたんですね~。
ひなたくん、どの写真も笑顔でとっても嬉しそう♪
そのいくつぐらいまで続くのかな?
まずはその2を楽しみにしていますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

楽しそうな旅行よかったですね。
お天気いまいちでしたか?
でもひなたちゃんも一緒ならお天気はどうであれ楽しいよー。
でも晴れがいいけどね。
箱根のペンションで一泊でしたか?
ポツポツ嫌ですね。
またこれから楽しみです。どんな旅行かな?
そうそうマーガレットありがとうございました。
三頭の赤ちゃん2月の終り頃出産しました。
また二週間くらいしたらペィピーと帰ってきますので、覗いてくださいね。ありがとう!!

NoTitle

ぬはっ、800枚で少ないほうとは
ただならぬ親バカi-199←激失礼i-201

静岡の方はワンコのための施設が多くていいですねぇ~。
私も行って見たいなi-237
ひなた殿下もとっても嬉しそうなお顔i-184

おかえり。

おかえり~
824枚も写真を?凄い~

この日はお天気はまだ大丈夫だったのかな?

■tinamamaさんへ

写真、本当に悩み始めるキリがなくて結構淡白な記事に
なっちゃってるかも・・。
気持ち的には全部載せて事細かに書きたいんですけどね。
盛り込みたいことが有り過ぎです~苦笑

箱根がこんなに霧地帯だとは思いませんでした(汗)
今は笑い話ですけど、通行止めはちょっと愕然でしたよ~。
ナビあってよかった・・・(^^v

気長にゆるゆる更新しますので、また見てくださいね!
tinamamaも体調に気をつけてくださいねぇ~。
今日は全国的に雨みたいだから、ゆっくり時間を過ごされてるかな?

■菜々ママさんへ

ひなたの笑顔写真は厳選してます~苦笑
でも、他の場所に行くとワクワク顔が多いですね。
私達も楽しい旅行でしたよ~旅行記はまだまだ続きます。
たぶん「その7」くらいまで・・・(^^;
おヒマ時間にでも、覗いてくださると嬉しいです。


■シークレットさんへ

お言葉に甘えて、無理言ってすみませんでした。
本当にありがとうございます。
とても楽しみにしてます。



■Loveママさんへ

天気はかなりの確率でいまいちでした(涙)
でも、確かに家族揃ってのお出かけは楽しいですね。
欲いえば天気も・・・って、来年リベンジしますよ~笑!

旅行記は『その7』くらいまで続きます。
また覗きにきてくださいね♪

マーガレットちゃんの無事出産おめでとうございます。
また後でブログにお邪魔しますね!


■senna母さんへ

senna母さんにそんなことを言われるとは!笑
でも、たぶんこの旅行行ったら間違いなくsenna母さんの方が
撮影枚数多いと思いますよ~。
親睦会の時は常にシャッターチャンスを逃さない行動と、
ネックストラップに感動しましたもの。

でも『親バカ』は負けない自信ありますよ~(←威張ることか?笑)

静岡には盲導犬の里もあるから、是非遠出してみてください。
セナ君も一緒に入れるよ!


■atsukoさんへ

ただいまです~。
3日間で824枚だと、本当に少ないんですよ(苦笑)
総枚数なので、厳選すると757枚しかないですもん。

初日は曇り時々晴れだったので、大丈夫でしたよ。
夕方の御殿場あたり天気は下り坂になっちゃったけど・・(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


