プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


春の果物 春のオヤツ

昨日はスーパーの特売日で、苺がお値打ちだったので箱買い♪
P1040707-a.jpg
匂いで分かるのか、ヘタをとってるだけで台所にいそいそと来て
すでに待機していた御方・・・(汗)

オヤツの後は、箱で一人遊びに興じてました。
ダンボール類や箱型のものが大好きなので、大喜び。
P1040765-a.jpg

毎回何がそんなの楽しいのかと思うくらい、尻尾もフリフリで
部屋中を走り回ります。
P1040771-a.jpg

で、勢いに乗ってママのところに来たものですから箱が顔に当たりました。
しかも、その直後ひなたの頭突きをくらい口内切って血だらけに・・・涙。
P10407790-a.jpg

・・・・最悪m(ToT)m

P1050135-a.jpg
そう!この荷物、実は明日から2泊3日で遊びに出掛けるのですよ~♪

本日のママを含めて、今回我が家は家族揃って負傷のまま出発です。
パパは右手火傷して包帯生活。ひなた殿下は、どこかで肉球擦ったらしく
昨日床に血が・・(汗)

しかも明日、明後日も天気イマイチだなんて・・・・。
せめて曇りで過ごせますように・・・(祈)!!!

ちなみに明日は箱根のポーテラスに宿泊します。
ここはtinamamaが宿泊してステキな記事を書かれていたので、期待満々です。
明後日は富士 休暇村に宿泊です~!

来月最初の記事は、勿論旅行記だと思います♪
スポンサーサイト

<< ひな(た)祭り | ホーム | ひなた殿下のお洋服 >>


コメント

NoTitle

わっ、旅行ですか!?
いいな~。ステキな宿泊先だし♪
みんなルンルンですね~。

はっ、超可愛いバッグなんですけど!!
しかも名前入りi-189

旅行の報告、楽しみにしてま~す。

NoTitle

ひなたちゃん美味しそうなイチゴもらってルンルンですね。
そのあとの箱でも遊べちゃうからね。
うれしいわーって感じです。
明日からいいですね。気をつけて行って来てください。
ひなたちゃんも一緒の旅行楽しそうですね。
マーガレットは明日から協会に連れて行き出産になります。
今月末出産予定になります。
またちびちゃんと帰ってきますので、また覗いてくださいね。
産まれて二週間後ですが、

■senna母さんへ

久しぶりの長距離旅行です~♪
そう、ルンルンなんだけど天気見ると凹む・・涙。

ふふふ~バッグにチェック入るとはお眼が高い!笑
L.L.Beanのトートなのです。容量大きいし丈夫だよ。
名前は字体も選べてオススメ!刺繍色は基本色『紺』だから
電話で別色にしたいなら直接オーダーしないとダメかも。
セナ家もあちこちお出かけするみたいだから、セナくん専用の
バッグをおひとついかが?もう、持ってるかな?

来月の旅行報告、どんな記事になるかなぁ・・・。

■Loveママさんへ

果物全般大好きなので、いつも熱い視線感じてます(苦笑)
箱も遊べて、お手軽な殿下です。

旅行は久しぶりの長距離・・気をつけて行ってきます。
ありがとうございます!

マーガレットちゃんは明日協会ですか。
無事安産での出産になりますよう、祈ってます。
また、そちらのブログ覗きに行きますね♪

NoTitle

わはっ♪ 今頃は楽しい旅の真っ最中かな!?

箱根に富士ですか~、2泊3日とはなんと素敵な!
ひなた殿下v-238 思い出いっぱい
・・・怪我しないよう(させないよう、笑)
更新楽しみにしてまーす e-278

■みほっちさんへ

返信おそくなってすみませんでした。

旅行は色々とありました~笑
またブログに上げますので、遊びに来てくださいね。

旅行中は怪我もなく、無事帰宅できました。
ありがとうございました♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


