プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下のお洋服

最近、ひなたの服がくたびれてきたので新しく購入することにしました。

まずはドッグランでの遊び着!
親睦会でたくさんのラブちゃんたちと混ざって遊んでいる中で
思ったことを反映してみました。
P1040662-a.jpg
いつものRyunosuke Houseさんで購入。名前入りがイイ感じ♪

ドッグランで着る服は、目立つものでっ!
だって、あんなにたくさんのラブちゃんたちが右に左に走り回っていたら
いくら我が子を見失わないとはいえ、より早く目印なるものが欲しくて。

P1040685-a.jpg
レインボーラインの服はかなり目立ちます!この服でランに遊びに行くので
見かけたら声かけてくださいね。
ちなみに着せてみたハート柄は、ちょっとラブリーすぎました(笑)

それから、こちらは機能加工がついた洋服です。
P1040691-a.jpg
こちらは犬の服 i Dogさんで購入したもの。

黄色服は防蚊機能があるそうです。
確かに服自体からハーブ系の匂いがしました。
これからの時期にはちょうどいい生地で、機能も効果があれば尚良しかな。

もう一枚のコレ↓は、保湿と毛艶効果があるそうな・・本当か??苦笑
P1040700-a.jpg

ひなたは愛想悪いし、あまり人から褒められるところがないけど(ヒドイ)
「なんてキレイな毛並み」とは言われることが多いので・・・苦笑。

ここは、さらに毛艶よくなってくださいと祈りを込めて買ってみました。
・・・でも、すごく普通の服にしか見えないんだけどなぁ。
お宅のワンコにも一枚いかがでしょう?笑
スポンサーサイト

<< 春の果物 春のオヤツ | ホーム | ステキな贈り物 >>


コメント

たくさん…

ひなたママさん、大人買いしましたね。
ひなたくんも、おにゅうな服でルンルン♪
写真を見る限りでは…(笑)
ななのも、そろそろ届くかな?

ひなたくん、たっくさんお洋服を買ってもらったね~♪
優しいお顔のひなたくんだからハート柄は女の子に
間違われちゃうかもね。
でもとってもキュートよん♪♪♪
防蚊機能付きの洋服は良さそうですね~。

↓のatsukomamaちゃんから頂いた帽子は私とお揃いかも~\(^o^)/
私も毎日のお散歩で愛用しています。
とっても上手に出来ているよね~。

あっ、それと例の芋きん今度近くに行った時にゲットして送るね~。
賞味期限はあくまでも賞味期限ってことで~(笑)
その時はメールさせて頂きますね♪

沢山のお洋服持ってますね。
名前入りなんて素敵です。
うんうん!!いっぱいのドッグランだとどうしても目立つほうがいいと私も思います。
ハート柄も可愛いよー。
今マーガレットは洋服着れないけど、私も二枚くらい買ってあげてます。それ以上ないのですが、
赤いフードのついたの去年初めて飼いました。
皆さんはどこで買うのかなって思ってました。
そしたらネットで買うって教えて頂いてネットで買ってみました。以外にペットショップでは売ってないですよね。

またまた可愛いお洋服が増えましたねぇ~。
しかも優れた機能付き☆
セナも撮影には非協力的です。
ま、動かないので撮りやすいですが・・・
仏頂面が気になります。

そんなところも含めて可愛いんですけどね。
ひなた殿下もものすごく可愛いよぉ~i-237

■あつこままさんへ

あははは~お、大人買い、かな(^^;
新しい服にルンルン♪なのは、実はママとパパだけで
ひなた本人は裸主義の御方なのです。

ななちゃんも新しい服頼んだのですか?
それは楽しみですね~♪


■菜々ママさんへ

まとめて色々買ってしまいました(^^;
やっぱりハート柄は女の子に間違われちゃうかなぁ・・・。
ま、今に始まったことじゃないしキュートって言われるなら
ガンガン着せちゃうわ~♪

春頃になると、防蚊機能付きの洋服は結構ありますね。
初めて購入したんですけど、効果あるといいんですけど(笑)

ふふふ~そうです、atsukomamaから頂いた帽子は
菜々ママとお揃いなんです♪
私も毎日のお散歩で愛用~そんなところまでご一緒ですね!
ふんわり感と、暖かさがとってもいいですよね。


例の芋きんの件(笑)
本当に~?!きゃぁ~っ、すごく嬉しいです(感涙)
その機会がありましたときは、よろしくお願いいたします。
メール待ってます~♪♪♪


■Loveママさんへ

そんなに沢山持ってはいないのですけど、半分必要性と
あとの半分はママの趣味みたいな感じです(苦笑)
名前入りはオススメです。ランなどで遊んでいて、他の飼い主さんにも
分かってもらえるのがよいです(^^v

マーガレットちゃんも服着るのですね~。嫌がりませんか??
実家の子は服を着たことが今までなかったので、とても嫌がって
脱ごうとしますよ。慣れの問題かな。

確かにペットショップでは滅多に大型犬の服は売ってないですね。
私もほとんどネットで購入しています。種類も豊富ですし、犬種が同じ方が
作られるハンドメイドの服はとてもフィット感があるので安心です。
既製品は、サイズ表記されていても実際着せてみると失敗ってことも
あります。
イオンに出店しているペット服のお店だったら試着できますよ~!


■senna母さんへ

半分趣味で購入している服ですが、今回は目的を持って購入(笑)!
機能加工の服、どれほどの効果がでるか不明です。
お値段もそれなりだったから、購入踏み切るの躊躇った代物(^^;

セナくんもあまり服好きじゃないよね~苦笑
着ちゃえばそんなことないのにね。でもそんな仕草も可愛いよね♪


名前入りって良いですね~♪
ひなたくん、v-343 ハート柄の
赤いのもイケてますね♪か~わいい!
花丸も一応それりに持ってはいるけれど
普段から全然着慣れてないせいか
着せようとするとイノスイッチです(汗)
それでも着せると、のたうち回り毛だらけ!
可愛いお洋服、ず~っとタンスの肥やしだわ~e-443

■みほっちさんへ

ハート柄、意外にみなさんに好評みたいで
嬉しいです~。
花丸ちゃんは、洋服より被り物が多いような
感じでした。せっかくのお洋服、タンスの肥やしだなんて
勿体無いですよ。今度のランに着ていくってどうですか?

女の子はレースやリボン、それにワンピースにと
華やかで可愛くていいですよね~・・うっとり♪
殿下にもサイズが合えば一度くらい着せてみたいんですが、
女の子の服って作りが違うから無理なんですよね・・涙。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


