プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ステキな贈り物

今日はとてもステキな贈り物が届きました!

なんと手編みの帽子ですよ~とっても可愛い色柄。
P1040704-a.jpg
じつはこの帽子、あつこママの作品。お手元にあったひとつを図々しくも
頂いちゃったのです。ありがとうございます~☆

まだ少し寒いこの時期に、早速お散歩に大活躍です。
私、とっても頭が大きいのですが毛糸の帽子はすっぽりかぶれてイイ感じ。

ああ・・裁縫に手芸に出来る方、ワンコ飼い主さんは多いですよね。
私はようやくオモチャ補修できるくらいの針さばき・・・山はまだまだ高いです。

  ■■☆☆☆■■

贈り物でもうひとつ。
神様が我が家にくださった大切な大切な存在。
先日さくちゃんのブログで、ステキな表現がありました。
『天使の羽』、お宅のワンコにもありますか?

ちなみに我が家の殿下は羽というより翼かな・・・笑
P1040687-aea.jpg

大きく広げた翼のように、白いラインが入っています。
P1040687-a.jpg

この天使の目の前にはヒーターがあってですね、イビキが聞こえてます(汗)
・・・お鼻が熱風で乾かないかと心配です(苦笑)
スポンサーサイト

<< ひなた殿下のお洋服 | ホーム | お部屋で遊ぶとこうなります >>


コメント

ありがとう。

ひなたママさん。
帽子を載せてくれたんですね…
ありがとうございます。
これしかなかったので、ごめんね。
毛糸が色を選べないぐらいになかったので…
今度、毛糸発売の時には好きな色を選ばないと。
またその時にね。

羽ね~ななにもあるかな?
今日は雨なので、降ってないときにチェックしてみるね。

天使の羽の話…ステキですよね~♪
私もさくちゃんの所で読んで感動しちゃいました。
家にも居ますよ 『天使くん』
あれから…
黄ラブを見る度に 天使チェックしちゃいます。

■あつこままさんへ

お礼を言わなければいけないのは、私のほうです。
本当にステキな帽子ありがとうございました♪
ナチュラル色がとっても気に入ってます!

ななちゃんにも羽ありましたか?
最近は雨がなんだか多いですよね。少しずつ春が近づいて
いる暖かな雨ですが、こんなに続くとちょっと憂鬱・・(^^;

■めのとさんへ

ステキな表現ですよね☆
殿様も『天使くん』でしたか!
黄ラブは確率高いかもしれないですね~。

我が家は最近、殿下の新しい呼び名『大天使ヒナタル』が
追加になりました(笑)

↑めのとさんへのコメントより

大天使ヒナタル。。。ぷぷっ。なんか天使なのに強そう☆


■さくままさんへ

ふふ、強そうな名前に聞こえますか?
それならとっても嬉しいな♪

パパからは「ヒナタル~?なんかタルタルしてて弱っちそう」
なんて言われちゃいましたもの(苦笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


