プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下のお髭事情

先日、ルナ殿様のお髭記事(ブログはこちら)がUPされていました。

これは我が家もご披露せねばと、殿下のお顔に迫ってみました!
P1040427-a.jpg

・・・・ちっとも手入れしてないお顔ですね、殿下(涙)。
そういえば、麦ちゃん(ブログはこちら)はお手入れしてすっきりキレイなお顔でした。
殿下っていうくらいだから、少しくらいは整えようか・・・今更ながら。

さて、ルナ殿様とご一緒のお髭というのは↓コレです。
P1040422-a.jpg

クルンってなぜか曲線お髭・・・殿様には負けるかな??笑
でも、普通ワンコの髭ってピヨンとまっすぐじゃないですか。
ひなたは、何故かクルクルになってます。
P1040431-a.jpg

そういえば、旋毛殿下ともいうくらいだから全体に巻き毛体質なのかしらん。
お宅のワンコのお髭を今すぐチェックです!
仲間はいるかなぁ~??笑
スポンサーサイト

<< ひなた殿下のお庭事情 | ホーム | 本日はバレンタイン♪その2 >>


コメント

おひさしぶり。

ひなたくんも、おひげが…
ななもですよ。
切ろうとすると動くんですよ。
ななの姉妹のママにカットお願いしようかな?
それと爪ちゃんカットも。
ななの姉妹のママはトリマーさんなの。
いつもお願いしてるの。

ななもくるんとなってるかも…
後でじっくりチェックしてみるよ(笑)

ヒゲをカットすると若々しくなるけど、
切っても切っても伸びてくるので やめちゃいました~!
それにしても殿下…噂には聞いていましたが…
一本じゃなかったのね~! \(◎o◎)/
恐れ入りました。 完敗です(*^^)v
いや~、「殿下」で良かったです。
「男爵」の方じゃ無くって… ^m^ ぷぷっ♪ 
可愛くって笑っちゃいました!

■あつこままさんへ

お久しぶりです♪コメントありがとうございます。
写真で見ると伸び放題のお髭ですよね・・ひなた(汗)。

ななちゃんはトリマーさんにお願いされてるのですか?!
すごいです~。ひなたはまだ一度もそんな経験がないです。
なんとなく敷居が高く感じちゃって・・。
でもプロの方がされると、とてもキレイになるんですよね。
いいなぁ・・。

ななちゃんのお髭はくるんっとなっていましたか?笑


■めのとさんへ

ヒゲカットで若々しくみえるんですか?
でも、髭ってカットしても大丈夫なのか未だに不安。

殿様はその後お髭経過はどうなりましたか?
そうそう、ウチは 「殿下」で良かった~笑
言われて気づきました。
でも、フタリいないと「男爵」にはね・・(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


