プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


本日はバレンタイン♪その2

お皿を置いてまず写真。
早く食べたくてプルプル震えてます・・・そ、そんなに待ちきれないのか(汗)
P1040189-a.jpg

グッと我慢も大事ですよ、と言い聞かせピントをお皿に固定します。
P1040234-a.jpg

『OK』って言ったと同時に、シャッター連写開始です。
P1040237-a.jpg

ひなたさん、誰もとらないからそんな大口で吸い込まなくてもいいのでは?(涙)
P1040243-a.jpg

掃除機のような勢いで口の中に詰め込んで、丸呑みしてるんじゃないかしらと
言うくらい早食いでした。
みなさんのお宅のワンコもこんな感じですか??

P1040296-a.jpg
ハンバーグと肉混ぜご飯はアッというまにお皿から消えうせました。
飾り野菜だけ残ってますね・・・はぁ。
P1040357-a.jpg
でも、ちゃんと最後までキレイに食べ終えましたよ。
お皿ナメナメしてくれて、洗わなくてもいいくらいのピカピカになりました(笑)
・・・おヨダでベチャベチャなんだけどね。
ちょっと早かったけど、こんな感じで我が家のバレンタイン行事は終了です。

そういえば今年は『逆チョコ』なるものが流行り?だとか・・・。
P1040416-a.jpg
パパから貰いました~ありがとうね♪
・・・・ママからは、えっとその・・・感謝の気持ちを!

だって、ひなたのディナー作ったら気力尽きちゃったんです(ゴメンね)。
スポンサーサイト

<< ひなた殿下のお髭事情 | ホーム | 本日はバレンタイン♪その1 >>


コメント

あら~! ひなた君 豪華なお食事ですね~。
我が家は男系家系なので バレンタインは大変です(/_;)
家族分のチョコを用意して… 
ホワイトデーには頂き物のお返しを用意する…
母は嬉しい事なんて これぽっちもございません。
逆チョコ… ステキな旦那様ですね(*^_^*)

ひなたママさん こんばんは!!
とっても可愛いバレンタインデーのハンバーグですね。ハート型になってますね。
でもやっぱりラブね。素早く食べるのが、早いか写真撮るのか゛早いかって感じですね。
誰も取らないからね。って言いたいくらいですよね。
マーガレットも一緒です。ラブで家に来た仔は前頭あっという間にフード食べちゃいました。
二分かかるかなって感じです。
でも今年はじめて私聞いた逆チョコですね。
主人くれないよー。羨ましいひなまママさん愛されてますね。私は主人にあげたのにね。どういうことでしょうね。(笑)

おぉ~っ♪

いつもより ずっと撮れたジャマイカ~^^#
ひなたママに 『大変 頑張ったで賞e-312』 を進呈です(笑)
<バレンタインディナーもすっごくおいしそうだっも~ん♪>

試行錯誤する姿に 殿下の顔に力の入りすぎた表情…
ほほえましいですねぇ~^^#

で、逆チョコをいただいたなんて~
。。。あっ!? ワタクシも夫からケーキをもらったんだったぁっはっは~^^ヾ

こんにちは。
ひなた君、見事な食べっぷりですね!
すばらしいです。
それにしても、ちゃんとバレンタインをやってもらえるなんて、ひなた君、愛されていますねえ。
ハートの並んだごちそう。
ステキです。
それに比べてパパさん・・・・・おいたわしや。
いやいや、もう儀式なんか不要なくらいの愛があるんですよね!

ひなた殿下、よかったねぇ~i-178
可愛い盛り付けで、おいしそ~。
ひなたくんじゃなくても、ベロベロキレイに食べちゃいますよi-277

くふっi-239
ママからパパへはチョコなかったのね。
でも逆チョコはあり。
ステキな構図だわぁ~i-189

■めのとさんへ

男系家系だと本当に大変ですね。
しかも母様がホワイトデーのお返しまでご用意?!
色々とお疲れ様です。来月は用意するついでに、自分にも
買っちゃいましょうよ~♪
今年から始まった逆チョコも定着するといいですね。


■Loveママさんへ

ありきたりですが、やっぱりバレンタインデーは
ハートかなって思って・・・(照)
食事の早さは本当に苦笑の域ですね。
誰も取らないからね。ってまさに、そう思います!

今年から始まった逆チョコですからね。
まだまだ浸透率が低いかも・・・Loveママさんはホワイトデーに期待ですね♪


■tinamamaさんへ

素敵な賞をありがとうございます~っ!!
嬉しいなっ♪これからもめげずに食事写真撮りを頑張るねっ!
ハンバーグは試食したけど、美味しかったですよ♪
自分達の分も作ればよかった・・・(苦笑)

tinamamaはケーキですか?!なんて素敵な旦那様。
くぅ~っ、なんともご馳走様です。
・・・チロルではとても私、張り合えないですわ(笑)

■P太郎ママさんへ

こんにちは。
お恥ずかしいくらいの早食いですが、これを素晴らしいと
言っていただけるなんて・・・ありがとうございます。

バレンタイン・・直前まで忘れていたので『愛』は即席かもしれません(笑)
ひなたの分はブログにもupしよう!と意気込みあるから頑張りもしますが
パパはね・・・苦笑。
それに今年から『逆チョコ』ですもの♪

■senna母さんへ

セナくんも食べるの早いのかな??
盛り付けバレンタインっぽく見えますか?
どうにも私はセンスが欠けてるので、苦労してるんですよ。

チョコはねぇ・・結婚しちゃうと、もういいかなレベル(笑)
それに今年からは『逆チョコ』ブーム到来!
今後の浸透率に期待したいものです~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


