プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


本日はバレンタイン♪その1

今日はバレンタインですね♪
じつはほんの数日前まで忘れていて、次のイベントは
すでに私の頭の中では『ひな祭り』でした・・・(汗)

思い出したときに作ろうと思って、バレンタインを少しフライング(笑)
でも、記事は当日なんですけどね。しかも2本立て!

去年はクッキーのプレゼントでしたが、さて今年は・・・。
お菓子ばかりでもなぁ・・と思い、ご飯にしてみました。
P1040098-a.jpg

写真撮っていたら、さっきまでハウスで寝こけていた御方が・・・。
P1040105-a.jpg

食事写真が中々撮れないよ~という私に、アドバイスくださった方の
ご意見を参考に今回はまず試し撮りからスタート。
P1040118-a.jpg

スローシャッターは・・・どこにそんな機能があるか分からず断念・・(撃沈)
教えていただいたのに、誠にすみません(涙)
せめて器に視点をあてて、撮影してみました。
P1040120-a.jpg

躍動感(笑?)ある写真が撮れました。
P1040127-a.jpg

・・・・それにしても、もう少し品良く食べれないかなぁ(苦笑)
常に飢えているようでなんともママは恥ずかしい。

P1040175-a.jpg

残さずきれいに食べてくれるのはとっても嬉しいことなのですけどね♪
中々、今回はよく撮れた気がします。さぁ、本番ですよ!!
スポンサーサイト

<< 本日はバレンタイン♪その2 | ホーム | 新しいリード購入 >>


コメント

だってさぁ~

ひなた殿下も 『ラブなんだも~ん^^v』 (爆)
ガッツリ食べてくれなきゃ淋しいもんよぉ~^^ヾ

るいるいなんて アレルギー全開だった頃はさ
なんでも恐る恐る食べるコで
食べ物に興味も示さなかったからね。。。
母はいつも切なかったのだ (トオイメ~)

今じゃD君のおやつを横取りするまでになって
それはそれで 困ったもんなんだけど ^^;
まぁ 42種類もあったアレルギー克服ってことだぁね(苦笑)

ふふっ バレンタインすっかり忘れてひな祭りモードだったなんて
ひなたママったら かわいいママさんだなぁ~♪
うちは3ワンズ全員男子なのに。。。
夫のことばっかりで 忘れちゃったぁっはっは~^^ヾ

■tinamamaさんへ

やっぱり、ラブ=ガッツリ食べるは基本ですか?笑

るいくんのそんな過去を聞くと、確かに何でも食べれるのは
幸せですね。でも42種類もあったアレルギーを克服できたのも、
tinamamaが諦めず頑張った結果ですよね!
今はオヤツ横取りするくらいって・・兄弟で壮絶なオヤツタイムですね(笑)

バレンタイン・・・本当になんで忘れていたのか不思議です。
思い出しても、私はひなた殿下優先でした~。
tinamamaは旦那様に愛のウエイトが高いのですねっ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


