プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


新しいリード購入

海記事を引っ張りすぎて、翌日の日曜日出来事を
upするのが遅くなりました・・・(汗)
先月からちょくちょく通っているドッグカフェに行ってきました。

昼には沢山のお客さんで席はアッという間に埋まってしまいました。
席が足りず相席になった方のお家のラブちゃんたち。
P1040005-a.jpg
モモちゃんは人にとっても愛想がよくて、顔中ペロペロされちゃいました。
お顔が優しいスバルくんは、以外にも愛想が悪かったです(笑)
ラブちゃんは結構人好きなイメージがある中で我が家の殿下も人に愛想が悪い。

そんな子が他にもいるのがとっても嬉しく、感激して愛しかった!
またお会いできたらいいなぁ♪

さて、この日カフェに行ったのにはちゃんと理由がありました(笑)
P1040091-a.jpg
ここのお店はリードとカラーも注文できるのですが、オーナーさんが
使用されていたのがとてもよかったので我が家も作っていただきました。

いろんなカスタムが出来るのですが、我が家はシンプルに
名前と電話番号と金具を3つだけです。

カフェから帰宅後、早速お散歩にて初使用です。
こんなふうに肩からかけることができるので、ちょっと便利♪
P1040016-a.jpg

ママにはちょっと長い感じですが、左手で緩めた分のリードは持つので
それほど問題はないかな。
P1040042-a.jpg

それよりも、また新しい革リードはゴワゴワして扱いづらい~っ。
早く手に馴染むといいなぁ。

この日はとてもよいお天気で、いつもの森の散歩コースを歩きました。
P1040068-a.jpg
家族で歩くと、いつも以上にひなた殿下はご機嫌な笑顔です。

スポンサーサイト

<< 本日はバレンタイン♪その1 | ホーム | ひなた殿下、海デビュー。その4 >>


コメント

そのリード、めちゃくちゃいいなぁ~。
我が家も欲しいi-237
けど・・・お高い?i-229
リードに電話番号も入れれるっていいですね~。
カッコイイし、ひなた殿下にぴったりです~i-189





■senna母さんへ

結構使い勝手がいいんですよ。
一番長くして手持ちにすると2m弱、折り返して使用も可能。
あとは肩かけにすると、残った部分のリード長さが80cmくらい。

お値段は・・・うーん、革で使用パターン考慮したら妥当かなぁ。
セナくんの囚人服5着分+αくらいのお値段です♪

ひなた殿下はシンプルなものが一番かな(苦笑)
お褒め頂きありがとうございます。
ちなみに、看板犬ちゃんはパーツも色々付けてとっても豪華でしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


