プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下、海デビュー。その3

波と同様に、波打ち際で行ったり来たりのひなた殿下。
3度目の正直?(笑)

それが、なんともビックリなことに自分から入って行きました!
P1030625-a.jpg

かなりの想定外で、ロングリードを持ってこなかったことがこれほど
悔やまれる瞬間はないってくらい惜しかった!!
P1030833-a.jpg

見て見て~見てください~っ♪
ひなた殿下、ついに海へ入って波遊びしています。
P1030628-a.jpg

しかも、こんな笑顔ですよ~(感涙)!!!!
P1030629-a.jpg

本当に「まさか?!」ってくらいの驚きと喜びでいっぱいの私達。
装備手薄だったのが、本当に悔やんでも悔やみきれない。

ロングリードも勿論だけど、普通に運動靴で行ったので波打ち際までが
精一杯。長靴なら、波まで入っていけたのに~っ!!
P1030953-a.jpg

来月に再度リベンジかけて、海へ行くことになりそうです。
冬の海は人が居なくて、気分的にも楽ちん♪

今年の夏は海・川ともに水遊びくらいまでは大進歩できそう・・・ワクワク。
水好きなワンコが一緒なら、きっと泳げるまでにいけるかもっ。
・・・どなたか、今年の水遊びご一緒しませんか?(苦笑)
スポンサーサイト

<< ひなた殿下、海デビュー。その4 | ホーム | ひなた殿下、海デビュー。その2 >>


コメント

ひなた君おめでと~♪私も感動しちゃった!
(/_;)・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
すんごい満面の笑み、ですね~♪
これからもドンドン遊びに行けますね。
…ぉぉっ!水遊び是非!一緒に行きたいです。
犬山キャンプ場周辺で去年、花丸と
滝めぐり&泳ぎましたよ~♪


1と2も読んだけど~

やっぱりここにコメントだぉ~~♪
ぃやぁ~ やればできるってぇところを押さえてたかのような殿下!!!
寝る前にちょっとだけ… って寄ったのに
これじゃコメント明日になんてできないわぁっはっは~^^#

ママうれしかったでしょ! もう写真のキラキラが物語ってるもん(笑)
きっと時期がきたんだねぇ~ Tinaっちも泳げたのは殿下位の頃だったもん^^v

今年の水遊びに立候補したいけどなぁ~ 我が家はワイルドが過ぎて
殿下に悪い影響が出てはイケマセン^^ヾ
隊長以下 ガッツリ遊ぶ系の次男に すでにはっちゃけそうな3男(爆)
しかも 遊ぶには遠過ぎだっちゅうの(← なかり古めで^^;/ 爆!)

ひなたくん、水遊びが好きになってくれると良いね!
【その3】はとっても良い感じだから きっと大丈夫!
ウチは菜々が【水泳大好き娘♪】で、
凛太朗は【足のつくところまでならOKですよ♪】タイプなんです(笑)
でもお友達が一緒だと足が付かないことも忘れて泳いでくれるんですが
そのうち『あっ、ボクちんのアンヨが浮いてます~』って気が付いちゃうと
もう泳いでくれません(>_<)
なんだかねぇ~(笑)
ほんとお近くだったら水遊びご一緒したいです~、残念v-292

うわぁ!!ひなた殿下スゴイわi-189
水嫌いのお仲間み~つけたi-237と思ってたのに、早くも先越されちゃったよーi-201
海、海ね、セナさん、海に行ったことないのよ。
ひなたくんの方法、是非試してみますi-199

ひなたくんの感じじゃ、もう泳げたのも同然だよ~i-234
夏が楽しみですねi-189

やっぱりラブですよね。
いつかは入るんだよね。
マーガレットも最初とっても嫌がりました。
でもある日自分から入って行ったのです。
こっちが嬉しくなりますよね。
キラキラの気持ちわかります。
よかったね。入ってね。
これから海川ばっちりだね。

■tinamamaさんへ

1・2も読んでくださりありがとうございます。
早々とコメント書いてくださり嬉しいです。
返信遅くなってすみません(汗)

やれば出来る子だったんですね、ウチの殿下も(感涙)!
キラキラ効果だけじゃ足りないくらいでしたが(笑)
嬉しさが伝わったようで、私は2倍幸せです~☆

あら、Tina姉ちゃんも泳ぎ遅かったんですね!
以外だぁ~っ。
だってボッチャマズの去年の水遊びのワイルドさを
見ているから、tinamama宅のお子様たちはみんな
小さい頃から水大好きかと思ってました。

tinamama宅と水遊びしたいです・・でも本当に遠いですよね(涙)
ボッチャマズのワイルドさを、少しくらいはひなたも身につけて
欲しいんですよ。ちょっと、小心者過ぎるから・・・。
今年は3男くんもお兄ちゃんたちに負けずのワイルドな夏が
期待できそうですね~。

■みほっちさんへ

沢山コメント、本当にありがとうございます。
私は中々そちらにお邪魔できなくて、すみません。
また後で遊びに伺いますね。

今回限りの感動で終わらないように
来月も『感動再び』で海へ行く予定にしてます。

今年の夏は花丸ちゃんと一緒に水遊びできたら
本当に嬉しいです。是非是非お願いします。
ところで、犬山キャンプ場周辺に滝なんてありましたか?!
・・・地元なのに知らないことが(汗)

他の方も誘って、プチオフ会なんてできたら楽しいかも♪



■菜々ママさんへ

そうですね~一度きりにならずにこのままゆっくりとでも
水が好きになってくれると嬉しいです。

でも、まだ水バチャバチャ遊ぶ程度なのでなんとなく
ひなたも凛くんタイプかもしれません。
だって、よく似てるようなところありますもの~笑
今年の夏、水遊び報告したら凛くんとそっくり!なんてことになりそう。
うーん、やっぱり引っ張ってくれるお姉さんが居ないとダメかなぁ。

ご近所でないのが本当に残念です~。

■senna母さんへ

うふふ~ようやく自分から水に浸かりましたよ!
でも、一度きりにならないといいなぁ(苦笑)

セナくんも水嫌いなのですね?
他の子が水で遊んでいれば一緒に入ると思いますよ♪
夏にはそちら方面に行きますので、是非ご一緒しませんか?
まぁ、ひなたも水に浸かって遊ぶのと泳ぐのでは
また次元が違いますし・・・(汗)

去年無理やりプールに入れたトラウマが残ってないといいんだけど(爆)




■Loveママさんへ

ようやく、ラブっぽい行動をしてくれました~。
ラブ=水のイメージだったのに、予想外の水嫌い殿下だったので
この瞬間は本当に感動してしまいました。

一度だけにならないといいな。
海は波があって、面白いからだけだったら川は無理かも・・。
今年の夏は沢山の水遊び報告ができることを祈っててください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


