プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下、海デビュー。その2

嫌がらない程度に、波を見せては海へ誘導してみました。
P1030552-a.jpg

以前だったら、濡れることもあまり好きではなかったのに波際まで行ってるだけでも
かなりの進歩かもしれません。

P1030562-a.jpg
・・・とくに、なんにもしてないんですけど。そいえば、以前小世界に行ったときに
小川に自分から片足付けたことがあったなぁ。

殿下なりに、なんだか少し興奮気味で楽しそうです。
P1030565-a.jpg

今回のカメラ設定はスポーツモード&連写です。
珍しい写真が撮れました~ひなた殿下のイノシシスイッチが入った瞬間です。
P1030592-a.jpg

この行動って、本当に急なので構えていても撮れるものではないので
とっても貴重です~。
P1030593-a.jpg

少しの間、このスイッチが止まらず砂浜を駆け巡ってました。
P1030595-a.jpg

残念だったのは、ロングリードを持ってきていなかったので
駆け巡る範囲が狭かったことかな。

まだまだ海デビュー記事は続きます。その3もぜひご覧ください!
1・2は読み飛ばしてもいいから、3だけは絶対見てくださいね~(^^;
スポンサーサイト

<< ひなた殿下、海デビュー。その3 | ホーム | ひなた殿下、海デビュー。その1 >>


コメント

びゃははは (≧ω≦) コレですね~!
イノシシスイッチ♪ わかるわぁ~、ラブだけかネ??
ひなた殿下、目覚めたネ!
「これはっ!そうかっっ!!」てさ。可愛いなぁ♪
ヘレンケラーが、サリバン先生から
言葉を理解した瞬間の、「water!」っていう
感動的なシーンを思い出しちゃった…(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■みほっちさんへ

花丸ちゃんもイノシシスイッチ入りますか(笑)?

海に目覚めた瞬間ってことかしら?

ヘレンケラーとは懐かしい!
そんなシーンがパッと浮かぶのはやっぱり職業柄でも
あるのでしょうか。素敵ですね!

■非コメくださった方へ

はじめまして。コメントありがとうございます。
早速調べてみましたけど、いい感じのところですね♪
必ず一度訪れます~本当にありがとうございました。

また、お気軽にコメしてくださいね!

水嫌いのラブちゃんも、結構居ますね~苦笑。
こちらの付近はお近くなのでしょうか?
今度ご一緒できたらいいですね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


