プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下、海デビュー。その1

冬の海へ行こう!・・って、週末は急なプチお出かけとなりました。
実はようやくETCを付けたので試し走りも兼ねてのこと。

昼ごはんは作っていくことに決めて、バジルパンを焼いてみました。
手軽に食べれるサンドパンです。
P1030483-a.jpg
かなりのボリュームです(笑)
自画自賛ながら美味しかったのですが、惜しむらくはソースが少なかったかな。
また頑張ろう~っと!

さて、土曜日は快晴の青空。絶好のお出かけ日和となりました。
P1030487-a.jpg

高速で1時間半くらいかな・・・太平洋へ着きました。
・・・汚い砂浜。しかも、貝殻が多いのがなんとも危ない。
P1030495-a.jpg

でも、めげずに砂浜へ降りて(パパが安全場所まで抱っこして)いざ海へ。
P1030503-a.jpg

嬉しそうなひなた殿下。これはイケルかも~っていうのは、以前の
川遊びでもここまではお約束だったからなぁ・・。
P1030504-a.jpg

案の定、やっぱり~・・・・(涙)
P1030505-a.jpg

でも、今回は無理やり抱えて海へ投入しませんでしたよ~(苦笑)
自発的に少しでも水に慣れてくれればな気持ちで、見守ることにしました。

その2へ続く。
スポンサーサイト

<< ひなた殿下、海デビュー。その2 | ホーム | 節分の日 >>


コメント

ひなたちゃん海デビューだったのですか?
でもまだ?
入らなかったよね。まだ寒いものね。
マーガレットも最初は嫌がったけど、慣れたらスイスイ泳ぐようになりました。
時間の問題のような気もします。全く駄目な仔もいるからね。

美味しそうなバジルパンですね。♪

おぉ~☆すごーい!ひなたママさん
バジルパンを手作り!?すご~い!美味しそう~!
ひなた殿下、クルッッと背を向ける辺り
超カワイイぞっ♪ うんうん、花丸も最初から
泳ぎ大好きなワケではなかったなぁ~。

■Loveママさんへ

1歳過ぎてからの遅いながらの海デビューです。
水が大嫌いで、昨年はプールデビューで泣く泣く顔の
ひなただったので海は断念したのです。
うーん、自分から泳ぐにはまだかな。
でも、真冬でも水が大好きな子は泳ぐって聞きます。
本来はそういった犬種なはずなんですけどね・・・(苦笑)

マーガレットちゃんも、最初はダメだったんですね。
ウチも慣れてスイスイ泳げるようになるかなぁ・・・。

HBがあるので、生地は任せて成形だけなので簡単パン作りです。
バジルは香りもいいのでよく焼くんですよ♪

■みほっちさんへ

HBのおかげで成形だけで、パパッとパン作りできます。
おすすめですよ~。
我が家はパン食なので、大活躍中です。

水辺は大嫌いなので、いつもこのパターンでパパママを
期待させておいて回れ右するんです。

あら?花丸ちゃんも水が嫌いだったのですか?
最初からってことは、今は泳ぎ大好き?
今年は海行きますか~?一緒に遊びに行けるといいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


