プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


高速連写活用

いつも食べている時の写真が撮れない私ですが
本日は連写モードを使ってみることにしました。

さっそくひとかけのリンゴを、ひなた殿下に差し上げることに♪
P1020534-a.jpg
『マテ』のコマンドかけて、シャッターを押す準備万端!

さぁ、食べてみるがいい~(笑)
P1020536-a.jpg

シャッター切りまくってます。
食べているこの幸せそうなお顔を撮れるなんて、ママは嬉しい~。
P1020539-a.jpg

お口いっぱいにして、なんて愛らしいのかしら♪
よ~く噛んで食べてね。(それにしても、可愛すぎる!)
P1020545-a.jpg
・・・すみません。本日は親バカ全開でお届けしております(苦笑)

最後のこんな可愛らしいお顔まで、撮れて本当に嬉しいっ。
P1020623-a.jpg
撮影協力していただいた殿下にはもうひとつリンゴ差し上げました。

ちなみにこのひとかけを食べ始めから終わりまでを連写で撮って、
枚数にして132枚です~(・・汗)

この練習で、来月の節分を迎えたいと思います!
海苔巻き食べるひなたの写真を撮るのですよ~頑張ります(笑)
スポンサーサイト

<< レトリーバーの親睦会 | ホーム | ちょっと優雅な休日? >>


コメント

ひなたママさんこんにちは!
132枚ですか・・・
とてもよくわかります(笑)

追いつきませんよね~
画像は雰囲気で伝わりますよ。
それよりひなたママさんのコメントで大爆笑してしまいました。

いつもすごいなぁ~と思っているのですが、行事を非常に大切にされているんですね。
反省、、、
正月も節分も???というまま過ぎてしまいました、、、あぁ、、、
今年一年、殿下も病気無しですくすく成長することでしょうね。

親睦会は楽しまれたようですね。
同じ犬種だったようなので、お話も弾まれたのでは?
二冠はすごいです!
ママさんパパさんの必死さも伝わります(笑)
写真撮れないのも無理ありませんね。
ご一緒してたら撮りたかったな~

そうそう、ご飯撮影ですが、逆にスローシャッターで撮ってみたらどうでしょう・・・

■Myyさんへ

こんにちは~。
132枚の努力を分かってくださりありがとう(感動)

それでも追いつかないって、どんなスピードなんでしょうね(汗)
メローちゃんも、早食いさんですか・・・?
Myyさんも食事写真撮りますか??

行事を大切に・・・って、いやそう言われるとなんだか
コソコソ穴があったら入りたい気分になります(笑)
単に私が、イベント好きなだけなんです・・・(^^;

次はひな祭りですよね~。女の子の日っていうのはこのさい
置いておいて、節分リベンジしますよ~。

親睦会は楽しかったですよ。
確かに同じ犬種だと、話は率直に伝わるんですけど
話し込んでいられないのが実際のところ・・・。
と、いうのもワンコたちが走り回っているので話しながらも
我が子からは目を離すわけにも行かず。

本当に近場だったら、ぜひご一緒したかったです。
Myyさんに撮ってもらえたら、その写真は額縁決定ですね!
ああ~もしそんな機会が巡ってきたときには、是非ともウチの殿下を撮って下さい。

スローシャッターですか?
うーん、では今度食べ写真の時に挑戦してみますっ!
アドバイスありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


