プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ちょっと優雅な休日?

小梅ちゃんのカフェデビューを兼ねて、以前行ったドッグカフェ『FlatyFlaty』へ
家族揃ってランチを食べに行きました。
P1020779-a.jpg

写真があまり撮れなかったけど、随分と長居してしまいました。
ここのハンバーグは本当に美味しくて、また行ってしまうことでしょう・・苦笑。

小梅ちゃん家族とは、ここで別れて我が家は次なる場所へ!
お昼をしっかり食べたのに、やっぱり外せないお茶時間♪
ママが大好きなお店に行ってきました~。
P1020791-a.jpg

一度食べて見たかったセットを注文しました。ステキステキ♪
P1020801-a.jpg

日差しも暖かくて、久しぶりに優雅な時間を過ごせた気分です。
基本的にこのお店は、ワンコは入れるけどメニューは無いのですが
プチクッキーがもらえます。
ちょっと嬉しい心遣いで、雰囲気もいいのでお気に入りのお店です。

今回はひなたにもなんとオヤツがありました!
「ワンちゃんにあげてもいいようでしたら、どうぞ」と焼き損じワッフル。
P1020803-a.jpg
・・・でも、とてもそんな風にみえないくらいちゃんと上手に焼けてたんですけどね。

それはもう床のタイル掃除が出来るくらいの、尻尾フリフリでアッという間に
食べちゃいました。
P1020805-a.jpg
美味しかったよね~もちろんママも味見と称していただいちゃいました。
次回はママもワッフルセット頼もうっと!

スポンサーサイト

<< 高速連写活用 | ホーム | 小さなお友達 >>


コメント

アフタヌーンティー、美味しそうです~!
ひなたくんもワッフルがもらえて良かったね♪
小梅ちゃんも可愛いですね~。
いつも思うんですが、ひなたくんってとっても優しいお顔をしているよね?
ワタシのタ・イ・プだわ(笑)

正統派!!!

おぉ~っ! 1度は食してみたいアフタヌーンティーの正統派^^#
その2段に重なったお皿にウマウマてんこ盛り♪ なのにおしゃれに出てきて…
いいなぁ~♪ オシャレな昼下がりぃ~
アレルギーのないワンちゃんなら クッキーやワッフルのサービスうれしいですよね♪
小梅ちゃんも無事カフェデビューできたようでいい1日でしたね~^^#

ワンコとアフタヌーンティーなんて素敵!
ひなた君もよい子にしてますね♪
小梅ちゃんとも仲良く遊べるみたいでお兄ちゃんになったかなv-410
いつもおしゃれな服が似合ってますよ。
スカジャンもカッコイイ!

■菜々ママさんへ

アフタヌーンセットはボリュームもあって、
昼ごはん食べた後だったので結構ツラかったです(苦笑)

ワッフルが頂けたのは、本当にサプライズでした。
ますますお気に入りになりそうです。

ひなたの顔がタイプですか?嬉しいコメントありがとうございます♪
優しそうとはよく言われます。加えて、よく女の子に間違われます。
・・・こんなに体格がいいのに(涙)
凛くんも優しいお顔してるから、ひなたと似てますよね~♪
フタリとも甘えん坊ちゃんな感じがします・・くすっ。



■tinamamaさんへ

昼ごはん後には、ちょっと重すぎた量でしたが
美味しかったですよ。
tinamamaのエリアなら、もっとステキなカフェがありそうですね♪

あ。そういえば、確かにアレルギーがあると食せないもの出てきますね。
ひなたはその点は助かっているので、なんでも食べれます。

小梅ちゃんは、その日にカフェとドッグランデビューしたようです。
ひなたは1歳過ぎてからようやくだったので、今思えばもっと早くからでも
よかったかな。小心者で心配性のママだったので社会化が遅かったかもしれません。


■Hicoroさんへ

なかなかワンコと優雅なお茶って出来ないので、
このお店に来るとちょっとだけ別世界~笑
ひなたは、騒がしくはしなかったんですけど、ボクの分はいつくれるかと
期待満々でテーブル下から見上げてたんですよ(苦笑)

小梅ちゃんに限らず、多分小さい子だと加減が分かるみたいです。
でも「お兄ちゃん」っていいですね~これを機に、少しは率先できるような
性格にならないかなぁ。

黒のスカジャン、ママもお気に入りだったんですけどやっぱり体形に
合わず泣く泣くお蔵入りになってしまいました(涙)
負けませんとも!実は新たに購入済み・・・いずれブログで(笑)

お世話になりました~♪

大変遅くなってすみませんでした。
先週(汗)の小梅のカフェデビューに、ひなた殿下&ママ&パパとゆ~一家総出(笑)で
お付き合い下さいまして、有り難うございました♪無事に終了しまして大感謝です♪

次回は小梅共々今回出かけられました、ひなたママお気に入りのお店にアフタヌーンティー
しに行きましょうね~♪
…そう言えば、いつの間にか殿下の服が替わってましたね~(汗)
また、今後ともよろしくお願いします~♪

■小梅パパさんへ

返信送れてすみません。
こちらこそ、楽しいカフェ時間を一緒に過ごせて
嬉しかったです。
また是非一緒にご飯しに行きましょうね!
私、次はからあげ定食いってみたいと思います(笑)

アフタヌーンティー先での洋服に気づかれるとは目ざとい!
スカジャンは最初で最後のお披露目だったけど、やっぱり
窮屈そうだったので予備服を持っていたのでした。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


