プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



珍しく

今日は2つもup!
朝から寝込んでいたパパも午後から少し元気になって
起きてきたので、気分転換かねてひなたと午後のお散歩へ。
まだ、歩行速度はバラバラだけどよく歩きます。
suta.jpg

パパとアイコンタクト☆
papasan.jpg

3人で歩くなんて滅多にないから、楽しかったね。
ママはひたすらカメラマンに徹してましたが、動く被写体撮影は難しい~っ。
シャッター音に振り向くひなた。
mamasya.jpg

本日午後のお散歩途中に、小型犬と遭遇してしまった。
いつも出来るだけ、避けてコースを選んでいるけれどこんな時もあるわけで。
素早く道路わきに寄って、『座れ』『待て』のコマンドでやり過ごしました。
ちょっと吠えられたけど、ひなたは特に関心も示さず、
過ぎ去ってから再びお散歩再開。えらいね~ひなたv(親馬鹿)

<< 暦は小寒です | ホーム | 今日から >>


 BLOG TOP 


