プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


小さなお友達

友人夫婦が今年初めに新しい家族を迎えて、早速顔見せに来てくれました。
5ヶ月になるコーギーの小梅ちゃんです。(詳しくはこちら)
他の犬種とこんな風にご対面するのは初めてのひなた殿下。
P1020712-a.jpg

もう少し大きくなる小梅ちゃんとはいえ、ひなたとの体格差がスゴイ。
ラブ同士だと、パピーちゃんでもやんちゃな子が多いから体当たりで遊んだりするから
それほど気にならないんですけど。
1020743-ss.jpg

緊張も多少あるにしても、小梅ちゃん大人しい。
ひなた殿下、遊びたくて仕方ないのにどうしていいか分からず
何度かひとりイノシシスイッチが入ってました(苦笑)
P1020748-a.jpg

そう思うと大型犬同士の遊びって激しいなぁ。
ひなたとラブパピーちゃんでも結構ハードな遊び展開になるので
こんなに大人しいと、なんとなくひなたのもどかしい気持ちが分かります(笑)
P1020761-a.jpg

それでも喧嘩することもなく、小梅ちゃんもひなたに乗っかってみたり
我が子を囲んで大人4人1時間以上談笑する親バカっぷり。
P1020763-a.jpg

こんな時間が過ごせる友人が居るってなんか楽しい♪
結婚前からのご夫妻は知り合いだったので、かれこれ10年越えのお付き合い。
これからも我が子共々宜しくです~。
スポンサーサイト

<< ちょっと優雅な休日? | ホーム | ママのお買い物熱 その2 >>


コメント

先日(2週間前?!)は大変お世話になりました~
最初は殿下の大きさにビビリまくりの小梅でしたが
徐々に打ち解けてくれた様で、殿下や
ひなたママ&パパには本当に大感謝でした♪

殿下、かなり持て余し気味でしたので、
大変でしたね(汗)
…しかし最後のフォト。自分は全く気付きません
でした(泣)あんなシャッターチャンスが
あったなんててて~~~(爆)

これからも小梅共々、よろしくお願いしますね~
本当に有り難うございました。

ひなたママさん、おはようございます。
殿下はちゃんと加減しているようで偉いですね。
横になっちゃってるところが滅茶苦茶かわいいです(笑)
メローさんも近所のお友達は小さい子ばかりなので、殿下の気持ちがよ~くわかります(笑)
たまにもどかしいのか、『ハオッ』とも『フガッ』ともつかないような声で私に突進してきます(爆)

スカジャン着た殿下はいつもと違ってワイルドボーイですね(笑)
ひなたママさんが夢中でファインダーを覗く姿を想像しながら、この困ったような殿下の顔を見ると・・・あははっ!
親バカはうちも同じですよ(笑)

そして感動したのは憧れのアフタヌーンティセット!
これ一度でいいからオーダーしてみたかったんだぁ~
ものすごく豪華です☆
殿下もワッフルにありつけてラッキーでした。
ワンって甘いものが好きですね?
ホットケーキ焼いてると目の色が変わります。
あとなぜか納豆(笑)

■小梅パパさんへ

小梅ちゃんはこれから、色んなところへデビューしますよね。
また是非、我が家にも遊びに来てください。

写真データは、またお会いしたときに渡しますので
泣かないでくださいませ~苦笑。

こちらこそ、ますますのお付き合い宜しくお願いいたします。
次は何処にご一緒できるでしょうか?楽しみです♪


■Myyさんへ

こんにちは。
メローちゃんも持て余す気持ち同じようですね(笑)
そうそう!突進しますね。耳がヘタレて、もどかしさの行動がなんとも
可愛いんですけどね。

スカジャン、サイズはいいのに着用したときの肩幅があまりにも
パツパツで・・・お蔵入りです(涙)
でも、黒がこんなに似合うなんてまたどこかでワイルドボーイに
なることがあるかもしれません(笑)

あんまりファッションショーは好きじゃないみたいです(涙)
メローちゃんはどうですか?

アフタヌーンティセットって、中々出してるお店が少ないから
ポイント高いですよね!値段も高いですけど・・・まぁ、二人でなら
安いかな。
ボリュームもすごかったです。おかげで、この日は夫婦揃って夕飯も
食べる気にならなかった・・苦笑

たぶん、ウチの殿下食べれるものならなんでもいけそうです(恥)
メローちゃんはホットケーキが大好きなんですね。
いいですね~私の勝手な想像では休日に家族でブランチな感じ。
合ってますか??笑

納豆は最近あげてみましたけど、最初は微妙な顔つきで食してました(笑)
今は抵抗なく食べますけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


