プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初詣とショッピング その2

初詣はそこそこ大きな地元の有名神社へ参拝です。

この写真みると、人気ないようですが上の本殿には観光バスも来てたので
平日なのにそれなりに人が多かったです。
P1020161-a.jpg

参拝する前に、ちゃんとお清めします(笑)
P1020124-a.jpg

お賽銭いれて神頼み。煙も浴びて神頼み。
P1020132-a.jpg

お願い事は挙げたらキリがないけれど、一番はやっぱり
『家族みんなが健やかで笑顔の1年』であればいいな。

でも、試験も頑張ろうね・・・涙。
神頼みしつつ、今年も努力と継続精神を持ってひなたと頑張る年にしなきゃ!
今年の抱負はそんな感じです。

P1020142-a.jpg

早咲きの桜(・・だと思う)が咲いていました~!
花に詳しくないので多分桜ってことで・・・梅にしては淡いし、枝も桜っぽかった。
P1020156-a.jpg

参拝後はそのまま帰宅の予定だったのですが、お天気もよくて
まだ陽があったので、パパを誘ってちょっと寄り道です。
以前ママとひなたで訪れた(公園)に、ようやくパパも一緒に行けました!
P1020164-a.jpg

快晴の青空、平日の午後で人気もなくゆったりと公園散策。
P1020194-a.jpg

夕暮れの頃に帰宅して、充実した一日でした。
次の日は朝から雨だったので本当によかったぁ~♪
幸先よいスタートで、今年も頑張ります!

☆おみくじは夫婦揃って『吉』でした(^^)v






スポンサーサイト

<< ひなた家のお洗濯事情 | ホーム | 初詣とショッピング その1 >>


コメント

ひなた殿下は、試験合格祈願ですね。さくちゃんは。。。。何をお願いしたのかしら?
たぶん”いっぱいおやつを食べたいです”とかだとおもう。。ぷぷっ。


■さくままさんへ

さくちゃんのお願い事は叶うかな~笑
ひなたもきっとそんな願い事かもしれません。
試験合格祈願に必死なのは、ママだけかも・・・。
写真からいって、ひなた他人事のようですもん(涙)

神様はどちらの願いをかなえてくれるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


