プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初詣とショッピング その1

今日はパパの休日だったので、ようやく初詣に行くことになりました。

その前に、昼食とショッピングもとちょっと欲張りな1日にしてしまいました(笑)
ちゃんとしたドッグカフェに行くのは初めてかも・・・。
P1020072-a.jpg

平日だったので、店内は貸切り状態~!
今回注文したメニューはこちら↓ボリューム満点で美味しかったです♪
P1020073-a.jpg
↑パパが注文したランチ。
↓ママが注文したランチ。カレードリアは限定2食なのでチェック!
P1020074-a.jpg

食べ終わった後に、なんとなくデザート気分になったので追加でケーキまで!(汗)
・・・食べすぎでしょうか??
P1020075-a.jpg

このお店(Flaty Flaty)の看板犬はフラットの女の子。とっても賢くてお茶目なお嬢さんでした。
P1020082-a.jpg
オーナーさんとのお話もとても楽しくて、これは是非また行かなくては~!
素敵はカフェに出会えて今年は幸先いいかも♪

でもカフェまで行くのに1時間・・・もう少し近かったらなぁ(苦笑)

お腹もいっぱいになって、次はイオンへショッピングです!
事前に下調べもしてあるのでワンコと一緒に入れるエリアへ向かいます。
P1020120-ww.jpg

本当に少しのエリアなんですが、ちゃんと店内に入れます。
普通に入っていけるのでなんだか感動してしまいました~☆

P1020092-a.jpg
おもちゃとおやつコーナーで誘惑に釣られまくっている御方。
パパが必死で回避させてます・・・笑

平日にもかかわらず、人が多かった。
で、ひなた殿下ここでもモテモテでございました!
P1020095-a.jpg

子連れの方々に触られまくり、道行く人にも熱い視線を投げかけられたにも
かかわらず他人に対して愛想がよくない。
パパとママ以外は興味ありません状態で、親としては嬉しい反面物悲しいです。
がっくり・・・。
セール品でひなた殿下の服を購入して、名残惜しくもイオンを後にして(人のモノは買い物無)
これからようやく初詣に向かいます~。

■その2へ続く⇒


スポンサーサイト

<< 初詣とショッピング その2 | ホーム | 近所のドッグランで初走り >>


コメント

楽しい新年の幕開けですね!

家族でお出かけのひなた君、楽しそうだな♪
ドッグカフェデビューおめでとう(o^∇^o)ノ
ドッグランでも元気よく遊べるようになって、ひなた君の行動範囲も広がりますね!
今年も麦っこと一緒に成長見守ってま~す。
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは~初めまして♪

いつも、ひなた殿下の活躍(?!)を
拝見させて頂いております♪
『flaty flaty』ですが、少し前に地域広報誌に
掲載されていて、「へえ~ここに出来たんだ」
と受け流し気味に、読んでいた記憶が
ありますv-410

我が家もわんこが来たばかりですが、
近所なので(40分位かな?)
ぜひ行ってみたいと思います♪

今年1年、ひなた君&パパ&ママに
とって良い1年でありますように♪
また遊びに来ますね~v-411

■Hicoroさんへ

ようやくドッグカフェデビューです(苦笑)
今年はもう少し色んなカフェへ行けるようにしたいです。
麦ちゃんも楽しい一年になりますように☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

■小梅パパさんへ

はじめまして、こんにちは(笑)
コメントありがとうございます。
いつも、オフではひなたと遊んでくれてありがとうございます。

念願のお嬢様を迎えて、今年は楽しい一年になりそうですね。
『flaty flaty』は、とってもよかったので今度ぜひ一緒に行きしょう!
写真も撮ってもらえます♪
ひなたもその場でupしてもらえたので、見てくださいませ。

今年はお互いにワンコ連れで、一緒にお出かけできるかもですね。
どうぞ宜しくお願いいたします。
また遊びにきてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


