プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


近所のドッグランで初走り

昨年はクリスマスイブに行ったら休業日。
次の日、リベンジ兼ねて行ったら着いた途端に土砂降りの雨。

アッという間に年が明けてしまった2009年。
今年初、ようやく去年のリベンジ!近所のドッグランへ行ってきました。
P1020060-a.jpg

お天気も良かったので、もしかしたら誰か来てるかなぁ・・と思って行ったら
予想外に大勢のワンコたちが居ました!
P1020069-a.jpg

たくさん追いかけっこして、ボール遊びもして楽しい午後のひと時でした。
まだ幼いゴールデンちゃんが来ていて、お友達になりたかったのですが
ワンコがあまり好きではないようで、ひなたが近づくと逃げ回ってました(汗)

P1020066-a.jpg
今度はもう少し一緒に遊べるといいね~・・・。
スポンサーサイト

<< 初詣とショッピング その1 | ホーム | 新年初走り >>


コメント

新年あけまして
おめでとうございます~♪^^

大夫遅くなってしまい
大変申し訳ございませんm(__)m

昨年同様に
本年もどうぞ、ローラ一家を宜しく
お願い致します~^^

PS 幼いGRの子^^
我が家のハイジで宜しかったら
お転婆すぎるくらいなので、ひなた殿下君とも遊べるだろうなぁ~^^

■ローラママさんへ

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくおねがいします!

ハイジちゃんはお転婆さんですか(笑)?
ローラ家は年末から賑やか過ぎる毎日ですね~。
パピーの頃って物怖じしないから、ハイジちゃんの方がぶつかって
きそうですね!
ひなたと遊んでもらえるなら、本当に嬉しいんですけど
意外とビビリなので逆に逃げ惑うかも~苦笑



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


