プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



毎年恒例新春の小世界

毎年お正月の初めには、友人達と野外民族博物館リトルワールドへ
行くのが恒例となってます。

今年も獅子舞がやっていたので、一緒に写真を撮りたかったのですが
ひなたが予想外に吠えたので・・・(汗)
仕方なく、ちょっと離れて一枚記念にパシャリ☆
P1010961-aw.jpg

みんなにも沢山可愛がってもらえました。
・・・でも、ひなた殿下あまり愛想がよくないのがいけません(涙)
P1010963-a.jpg

快晴の青空に『ペルー大農園領主の家』が映えます~笑
P1010974-a.jpg
お庭もとっても素敵で、ここに来るとこんなお家に住んでみたい~と
思うのですが実際に住むことになったら寒そうだし、手入れが大変そう・・苦笑。


<< 新年初走り | ホーム | 2009年 新春ご挨拶 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


