プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


新年初走り

今年のお正月は全体的に天気がよくて、お出かけ日和。

仕事終えて、帰宅したらすぐにパパの実家へ新年のご挨拶へ!
そのあとは今年初走りで、お気に入りのドッグランへ出掛けました。

高速が事故でちょっと渋滞していて焦ったけど、無事到着。

IMGP2121-a.jpg
ランに入った途端、ひなた殿下爆走モード。
勝てもしないのにボルゾイさんと走り回り、黒ラブちゃんが遊んでいたボールを
横取りして遊んだり・・・(汗)
IMGP2244-a.jpg

途中で無理やり静止させて、肉球チェックもしました。
最初着ていた服も途中から脱がせてしまいました(苦笑)
IMGP2353-a.jpg

時折休憩させつつ、放せばすぐに駆け回る御方。
追いかけられもしました・・・。色々経験できてそれもまた良し。
IMGP2323-a.jpg

お天気は絶好だったんですが、ものすごく風が強くて立ち止まっていても
ひなたの耳がはためくくらいでした。
走り回るワンコたちにとっては、このくらいが丁度よい気候かもしれません。
IMGP2351-a.jpg

お正月だったので、人も多かったです。でもこのランはいつも駐車場がほぼ満車。
IMGP2394-a.jpg

やっぱりイイナと思う場所は皆同じなのですね~。我が家もすっかりお気に入りで、
今のところ月一くらいで通ってます。
来月もイベントがあれば行くかもしれません。

IMGP2315-a.jpg
ひなたのこんな笑顔と走りっぷりが見れて、今年も新年早々幸せいっぱいでした♪
スポンサーサイト

<< 近所のドッグランで初走り | ホーム | 毎年恒例新春の小世界 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


