プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


2009年 新春ご挨拶

明けましておめでとうございます。
本年もひなた殿下の日常をのんびり更新で綴っていきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。
DSC_0412-a.jpg

さて、クリスマスに体調不良でお粥だったので
新春はちょっとだけ豪華?にしての朝ごはんになりました。
P1010762-q.jpg

丑年なので、もちろん牛肉!
せっかくなので、今回はちょっとだけ奮発して(笑)地元飛騨牛の
お肉を購入~♪年末のお肉屋さんはものすごく混んでました・・・でも、
スーパーで買うよりお得に買えてラッキーでした☆
IMGP2109-q.jpg

ものの数秒で完食したひなた殿下。
IMGP2117-q.jpg

デザートはリンゴゼリーです。紅白梅を添えて、ちょっとだけ正月気分。
P1010772-q.jpg

ご飯も秒速だったけど、デザートは丸呑み・・・確か誕生日ケーキも
そうだったなぁと蘇る思い出・・・。
P1010774-q.jpg

作る時間の方がながくて、食べる時間は高速連写で撮っても数十枚な
食べっぷりのひなた殿下。
それでも、尻尾フリフリで嬉しさ全開で食事しているのを見ると、
作った甲斐がありますね。

今年も健やかに、そして笑顔の1年でありますように・・・☆
スポンサーサイト

<< 毎年恒例新春の小世界 | ホーム | ひなた殿下の年越し >>


コメント

2009年、スタートしましたね~♪
おぉ、ひなたくんの新春の朝ご飯はウマウマですね!
デザートもとっても美味しそう♪
ママさんの愛情たっぷりのご飯を食べて
今年も元気いっぱいに過ごして欲しいですね~。

今年も菜々凛共々よろしくお願いいたします。

おめでとう

ひなたママさん~

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ひなたくんも美味しそうなおせちを…
ななには、作ってあげなかったのよね…(汗)
手抜きをしちゃいました。

こんな私ですが…今年もなかよくしてください~。

■菜々ママさんへ

あけましておめでとうございます。
すでに世間は仕事始めですね。
我が家の殿下は新春朝ご飯にそれはもう
尻尾フリフリが止まりませんでした(笑)
菜々ちゃんも凛くんも、今年も沢山の笑顔と
元気いっぱいの一年でありますように☆

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


■あつこままさんへ

あけましておめでとうございます。
おせちじゃなくても、ママから貰える食事なら
ななちゃんはきっと嬉しいと思いますよ~。
来月は節分だから、ななちゃんも恵方巻き食べれるかな?
我が家も今年は恵方巻きを殿下に献上しようかと・・笑

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


