プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下の年越し

気が付けば、今年も残り数時間ですね・・・。

なんだか今年もアッという間に過ぎてしまいましたが、
とても充実して実りある一年でした。

今年はひなたも一緒に年越し蕎麦を食べました。
P1010829-a.jpg

来年も、家族揃って健康で仲良く過ごそうね。それが一番の幸せ☆
P1010843-a.jpg

深皿に盛り付けてみたものの、いつもより汁分がおおいので
受け皿の中にいれて食べさせました。

コマンドかけるまえに待ちきれなくて食べだしたお方。
高速連写でとっても数十枚で完食しちゃったので、作ってる時間のことを
思うとちょっとせつない・・・(笑)
P1010868-a.jpg
でも、今年の締めくくりが元気な食べっぷりで本当によかった。
明日はクリスマスディナーのリベンジで、朝からちょっとだけ豪華な御膳?ですよ。


今年も1年、のんびりではありますがブログが続けることができました。
見に来てくださった方をはじめ、コメントをくださった方々本当にありがとうございました。
よいお年をおむかえくださいね。
P1010485-a.jpg
そして、来年もどうぞ『お日様の下でひなたぼっこ』を宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

<< 2009年 新春ご挨拶 | ホーム | ひなた殿下のメリクリ >>


コメント

ひなた君も年越し蕎麦たべたのね♪
あっという間にたべっちゃって美味しかったのかな。
この1年もあっという間でしたね。
来年もひなた君にとってよい一年でありますように。
これからも仲良くしてくださいね\(^▽^)/

お世話になりました。

ひなたママさん。
今年はお世話になりました。
後半の短い期間でしたが…。楽しかったです…
また、来年も仲良くしてくださいね。

ひなたくんの年越し蕎麦、美味しそうですね。
ななには、なんにも作ってあげなかったわ。
きゃ~どうしよう。

後わずかで今年も終わりですね。
あぁ~早かったね。毎年、早く感じます。

ジャニーズのカウントダウンを見ながら…
年越しますよ、私。
良いお年をお迎えくださいね~

あけおめ~

あけましておめでとうございます~。
殿下はしっかり年越しそばまで頂いちゃって、ぷぷっ。
さくちゃんはね~、今年もうとうと状態で年越ししちゃいましたよ~。毎年がんばろうねっ!って言うのに、11時ごろからこっくりこっくり。。。。

今年はお互いに訓練い励む年になりそうですね!
がんばりましょう!

新年おめでとうございます

ひなたママさん、殿下♪
とっても美味しそうなワンコ蕎麦(笑)ですね~♪
殿下の食べっぷり☆ワイルドで素敵!
今年も、殿下のブログ楽しみにしてます。
また一緒に遊べるしね~☆わくわくです。


■Hicoroさんへ

返信遅くなってもうしわけありません。
年が明けてしまいましたが本当に昨年はアッというまでした(笑)
今年はどんな年になるか楽しみです。
こちらこそ、どうぞ今年も宜しくお願いいたします。


■atskoさんへ

年明けになってしまいましたが、昨年は本当に
ありがとうございました。

今年もゆっくり更新のブログですが、遊びに来てくださると
嬉しいです。どうぞ宜しくお願いいたします。

ジャニーズのカウントダウンを見ながらの年越しはどうでしたか?
なんだかとっても楽しい年明けを迎えられたのですね☆


■さくままさんへ

あけましておめでとうございます。
さくちゃんの年越しはウトウトでしたか~笑
大丈夫!我が家の殿下はすでに夢の中でしたから~。

昨年はさくまま、資格取得おめでとうございます。
私はまだまだ、そこまで回らないですが受験目指して
さくちゃんとさくままに続いて頑張る一年にしたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

■みほっちさんへ

我が家の殿下の食べっぷりを
>ワイルドで素敵!
と言ってくださるとは~中々の心眼をお持ちで(笑)
昨年は知り合えてとても嬉しかったです。
本年もどうぞoffでも宜しくお願いいたします~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


