プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下のメリクリ

朝起きたら、ひなたの元にもサンタクロースさんが
きてくれたようです!

素敵なプレゼントが机に置いてありました(笑)
443-q.jpg

中身はぬいぐるみとラムボーンでした!
P1010449-a.jpg

ぬいぐるみは蜂の巣になっていて、中に蜂さんが3匹入ってます。
それを出して遊ぶ知育トイなんですが・・・本来の遊び方ではなく
蜂の巣ごと振り回して遊んでます。

早速開封して、遊びに興じる朝6時・・・(苦笑)
P1010464-a.jpg

ものすごく気に入ったようで、きっとサンタクロースさんも
ひなたの笑顔に喜んでるね。
P1010471-a.jpg

今朝はこんなに元気でしたが、昨夜は夕方から急に嘔吐して
ちょっと心配していました。
ケホケホしてたから、風邪気味かなぁ・・・最近急に寒くなってきたし。
昨夜はひなたのクリスマスディナーは作るのをやめて、軽めのおかゆ。

今朝もおかゆメインの朝ごはんでした。
でもこれだけ元気なら、大丈夫そう・・・。

昼からドッグランに行こうか、迷い中なんですが・・・クリスマスだからなぁ。
昨日張り切って行ったら、休業日で泣く泣く帰宅したので
ママ的にもリベンジ気分なんだけど。

スポンサーサイト

<< ひなた殿下の年越し | ホーム | 年末最後のしつけ教室 >>


コメント

ひなたくん、サンタさんが来てくれて良かったね~♪
こんなに喜んで遊ぶ姿をサンタさんが見たら
きっと喜んでくれるでしょうね(笑)
み~んなが喜べるクリスマスって楽しくて大好きです☆
これが終わると♪も~い~くつ寝ると♪だね!

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ひなたくん、ひなたママさん。
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

ひなたくんには、サンタさんが来たの?
いいな~ななには来ませんでした。
可愛そうなので、今日はななに長座布団を買ってあげました。
気に入って、ずっとその布団の上で寝てました。

どんな風になってる、おもちゃなの?

ひなたくん、体調はどう?嘔吐は治まってる?
お大事にね。

こんにちわんヽ(^o^)丿
…ぅぷぷっ!殿下すんごぃ喜びっぷりですね!?
身体全部が揺れまくって、ホント可愛いな~♪
↓前の記事で↓
ひなた君、訓練に行ってるんですね。
父ラブ達と一緒に遊べる(学べる)って
良いですねー(*^_^*)楽しそう~☆
2月の犬山ドッグラン親睦会、一応勤務は
希望休み提出したので…99%行けそう、かな♪
また一緒に遊べると嬉しいです~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンタクロースさん^^

ひなた殿下君
ゲーゲーは調子良くなったかなぁ?

ひなた殿下君には
サンタクロースさんがやって来たんですね^^
大きな包みを持って♪(^_-)-☆

ラムボーン!食べ応えありそうですね^^

■菜々ママさんへ

サンタさんもにっこりなクリスマスの朝でしたよ☆
家族揃って過ごせる時間の幸せを、毎日感じていますが
イベントや記念日はまた特別ですよね。
私もクリスマスって、楽しくて大好きです~☆

で、すぐにお正月・・・すでに今年もあと3日。
・・・菜々ちゃん、凛くんはお年玉もらってる??


■atskoさんへ

ななちゃん、サンタさん来なかったのですか?
でも、ママから素敵なプレゼント買ってもらえてよかったね!

ひなたがサンタさんから貰ったプレゼントは、山型に三穴が
あいていてそこにミツバチのぬいぐるみが3匹入っています。
音の鳴るおもちゃなのです。

ひなたの体調を心配してくださり、ありがとうございます。
様子をみていましたが、その後は嘔吐もなく大丈夫なようです。

■みほっちさんへ

すっかりお気に入りになったようで、最近毎日のように
遊んでいるヌイグルミです。

訓練というか、基本のしつけかな・・・苦笑。
最近は父ラブ達と一緒に遊ぶこともなくて、ひたすらみっちり
1時間指導されっぱなしですけどね。

2月のドッグラン親睦会、お休み取れるといいですね!
お会いできるのを楽しみにしてます~。
我が家は通知がきた翌日に、申し込み済です(笑)
> また一緒に遊べると嬉しいです~!!!

■ローラママさんへ

ご心配ありがとうございます。
その後様子見していましたが、嘔吐もなく
元気いっぱいで過ごしています。

プレゼントの包み見て、大喜びしていたひなたでしたが
わかってたのかな・・・とふと思ってみたり(苦笑)

ラムボーンは、食べ応えありそうですがカーペットが汚れそう^^;だと
今更ながら気づきました。
まだあげてないので、正月のおやつで写真upしたいと思います。


ありがとう!

今年はひなた殿下&ひなたママさんとお友達になれてホント嬉しかったです。
また来年も可愛いひなたくんのお写真を楽しみにしていますね~。
お正月早々にお仕事だそうで(涙)、頑張ってくださいね。
ひなたくんはパパさんと一緒にお留守番かな?
来年も菜々凛共々よろしくお願いいたします。
では良いお年をお迎えください!

■菜々ママさんへ

返信が大変遅くなって申し訳ありませんでした。
年が明けてしまいましたが、今年もどうぞ宜しく
お願いいたします。

ブログは中々タイムリーとはいきませんが、のんびり更新で
今年も綴っていきます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


