プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


年末最後のしつけ教室

また、新しい洋服を購入してしまいました~(^^:

今回は「AtelierP」さんで格安で販売されていたので、
思わず2着も作ってもらいました。
P1010363-a.jpg

初めて購入したのですがとても丁寧は縫製で、生地も運動着に最適♪
P1010367-a.jpg

濃緑リブはすこし袖ぐりが大きめな感じでしたが、白リブはジャストフィット!
P1010368-a.jpg
あまりにも良かったので、もう1枚追加と思ったときにはすでにsold out(涙)
残念・・・新作に期待しようっと。

  ※※※※■■■※※※※

本日は、今年通うのは最後になるしつけ教室の日。
とはいっても、今日は試験を受けるワンちゃんの見学に行ってきたのです。

ひなたは久しぶりに、訓練所のランで爆走して遊びました。
P1010373-a.jpg

オーナーさんは、とても品の良いご夫人でした。
連れていたワンちゃんは来年、次のステップに上がるそうで
色々とお話も聞かせてもらいました。

来年は宜しければご一緒に頑張りましょうね。
と、笑顔で言われて「あはははは・・汗」な気分で返事に困ったママでした。
P1010383-a.jpg

・・・・えぇっと、あまり頑張り過ぎないようにマイペースで
教室通えたらいいかなぁ。
ちょっとは頑張ります(笑)!でも来年で、あそこまでコマンドきくかな?!

スポンサーサイト

<< ひなた殿下のメリクリ | ホーム | 新しい冬服 >>


コメント

おお~

ひなたくん、またまたお洋服をゲットですね。
見てると色々欲しくなりますよね。
私も名前入りの洋服、ななにゲットしようと思います。
でも、値段が見当たらないんだけど?
高いのかな?
ひなたママさん、よかったら教えてください。

■あつこままさんへ

ななちゃんにも、是非可愛いお洋服を
ゲットしてあげてくださいね!

返信遅くなってすみません。
> でも、値段が見当たらないんだけど?
お洋服の種類が記載されている毛糸玉のアイコンを
クリックすると値段と在庫が表示されますよ~♪

服の形も選べるので、同じ柄でも雰囲気が違ってくると思います。
我が家もまた注文する予定です~。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


