プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


新しい冬服

以前買っておいたひなたの服サイズが、微妙に合わない今日この頃。

旅行やカフェ行くくらいなら、そんなに気にしないのですが
ランへ行ったりしたときはかなり動くのに、服が邪魔してる感があるのが多すぎ。

P1010308-a.jpg
出来る限り体形に近い服が欲しくて、手作りのお店で購入することにしました。
ここは以前、さくままに教えてもらったお店(Ryunosuke House)です。

こんなに可愛いラッピングで届きました!
しかも、嬉しいオマケつき♪クリスマス柄のハート形鳴るおもちゃ。
P1010314-a.jpg

フィット感もよくて、お気に入りの一着になりました。
今度のドッグランには早速着ていく予定~♪

ちょっと選択失敗したなぁ・・と思ったことは白地だったこと。
洗えばいいとはいえ、・・・汚れが目立つなぁ(^^;)
P1010345-a.jpg

でも、柄はとっても愛らしくてひなたによく似合ってます♪(親バカ?)
襟元に名前も入れてもらいました!嬉しい~。
P1010354-a.jpg

鳴るおもちゃもすごい食い付きで、奪われてしまいました。
いいんですけど・・・もうちょっと落ち着いてくれないかなぁ(苦笑)
P1010332-a.jpg


スポンサーサイト

<< 年末最後のしつけ教室 | ホーム | ドッグラン~冬まつり >>


コメント

カッコ良い!

ひなたくん、カッコ良い~♪♪♪
とっても良く似合ってますね。
こちらのショップ、私も入念にチェック中でした(笑)
手作りだし何よりもラブのオーナーさんが作っているって言うのも
ポイント高いですよね。
これを着てドッグランで走り回らなくちゃね~。

にあってるよv(^^)

ひなたくん~とってもいい。
似合ってますよ~v(^^)

襟元に名前を入れてくれるなんていいですね。
柄もいい。
ななには、白は着せられない…
だってすぐにゴロゴロしちゃうんだもの。
私も見に行ってみますね。

■菜々ママさんへ

似合ってますか~?ありがとうございます♪

そうそう、ラブのオーナーさんだから参考体形も
似通っているので安心感があるんですよ。
ぜひぜひ、チェックして菜々ちゃんや凛くんにもいかがですか?
ここのショップは色違いでお揃いの品が多いから、多頭飼いの方は
楽しみが2倍3倍なのでは?




■あつこままさんへ

>「似合ってますよ~v(^^)」
ありがとうございます~!
襟元の名前を入れが無料なのが、とってもポイント高です♪

私も白にしたのはちょっと悔やんでます(苦笑)
柄の可愛さについ・・届いて着せて初めては気づいたんです。
今度はそのあたりも吟味して購入しようと思います。

とても可愛い柄が多いので、ななちゃんも素敵な1枚が見つかると
いいですね~。


おおっ

ついにRyunosukeHouseさんデビューしたのですね~。
さくちゃんのお洋服、半分以上はここのお洋服です。
襟ぐりや袖周りがのびのびにならなくていいから気に入ってるんですよ。
洗っても丈夫だからどんどんごろんちょしていいとおもうよ~ぷぷっ。
さくちゃんもまた購入しよっかなー、うふふ。
さくちゃんはコチラでハーフチョークカラーとリードも作っていただきました~。

ひなたママさん…

似合う?の写真のひなたくん…
とっても足が長いのね~ナイスボディですね。

■さくままさんへ

ようやくRyunosukeHouseさんデビューです(笑)
教えていただきありがとうございました!

さくちゃんはお洒落さんだから、どれくらいのお洋服を
もっているのかな?
可愛い柄は、すぐにsold outになるからチェック欠かせないですね。

襟ぐりや袖周りは、結構伸びやすいけどその点でもお墨付きなら
また購入しようかな。


■あつこままさんへ

体高があるので、足が長く見えるのかも(笑)
でも全体的に線が細いので、女の子に間違えられます。
太ると足負担になるからと、散々言われていたので
ひなたは確かにナイスボディかも。
・・・私もそう言われたいものです(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


