プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ドッグラン~冬まつり

日曜日には、高速1時間で以前行ったドッグランへ行ってきました!

朝方はちょっと雨が降っていたけど、昼くらいには快晴。
着いたら、駐車場満車状態!
なんとか止めれたのでよかったですが、止める場所がなくて帰っていく方もいました。
こんなに混んでいるドッグランに来るのは初めてです。
IMGP1913-a.jpg

今日はここのドッグランで冬まつりがあったので、
沢山のワンコたちが遊びに来ていました。
IMGP1734-a.jpg

駐車場の状態から見ると、ランもかなり混雑していそうだったのですが
思ったよりも広さがあって存分に遊べました。
IMGP2014-a.jpg

ひなたはワンコと遊ぶというよりは、走っている子を追いかけたり
ボールを拾いに行ったりと気ままに遊ぶタイプのようです。
IMGP2076-a.jpg

ランの中で多分一番走っていた子だと思います・・・汗。
ママとしては、もうちょっとワンコと遊んでくれると嬉しいのだけど
走ること自体がすごく楽しいみたいなので、ひなたが楽しければヨシとします。
IMGP2078-a.jpg

この笑顔が見られるなら、このランはまた行かなくちゃね♪
次はお正月あたりかなぁ・・・。

クリスマスイブは近場のドッグランへ行く予定~誰か遊びに来るといいな。
スポンサーサイト

<< 新しい冬服 | ホーム | 初冬の森を歩く >>


コメント

嬉しそう~♪

ひなたくん、楽しそうに走ってるね~♪
先日のななを見ているかのようです。

ひなたくんは、他のワンとは遊ばなかったの?
ななもそうかな?いつもならね…
一人でランの中をウロウロしたりして…
一人で放浪の旅に行くタイプ。
でもね、この間はなぜか、みんなと走ったり、じゃれたりしてました。
久しぶりのせいかもしれないけど…

でも、喜んでる姿を見てるだけで母は満足よね。
また連れて来てあげたい…と思ってしまいますよね。

ひなた君はとってもいい遊び方だと思いますよ。
麦っこのように、ものすごい勢いで取っ組み合いをしたりすると、飼い主は終始冷や汗もの。
ひなた君が楽しんでいるならOKですね♪

■あつこままさんへ

ランに行くと、ワンコはみんなとびきりの笑顔になりますよね!
とっても楽しそうでしたよ。

ひなたは、他のワンとは遊びらしいことはしないですね。
> 一人で放浪の旅に行くタイプ。
いつものななちゃんと同じ?・・・ですね。
母の立場からだと、お友達を作って遊んで欲しいなぁ・・・と
思うのですけど。
その子の性格もあるので、まずは楽しんでることが一番かな。
>また連れて来てあげたい…と思ってしまいますよね。
本当にそう思います。来年は何度このランに行くことでしょう・・苦笑




■Hicoroさんへ

麦ちゃんはランで取っ組み合いですか!
それは楽しそう~と思ってしまいますが、飼い主の立場別ですか。
私としては、そんな遊びをして欲しいなぁと思うのですけど
・・・麦ちゃんと遊べたら、母の立場はどちらも満足になりますね。
取っ組み合い大歓迎な母。殿下の心は知りませんが・・・笑

ひなたママさんこんばんは!

大盛況なドッグランですね~
これだけ沢山のワンがいるってことは、飼い主さんの人数も相当なものでしょうね(←辺り前、、、汗)
犬種も様々でしたか?
この辺はどういったわけか、犬種に偏りがあります。
大型犬はボルゾイやラブ、小型犬はキャバリアやチワワ、圧倒的に多いのは柴犬で、見ない日はないというぐらい多いです(笑)

殿下も走るのが大好きなのですね~
二枚目のカットから爆走ぶりが伝わります(笑)

メローは犬にはドライで、人間ばかりちょっかいを出しに行きます、、、
小さな頃からそうでした。

メローさん、最近家にいる時は服を着せているのですが、相変わらず人間様のもので、、、(オハズカシイ)
あれですね、イエローは淡い色が似合いますね。
殿下の水色、新調された白×茶も素敵だと思いますよ。
汚れは、、、頑張りましょう(笑)

また来ますね~☆


■Myyさんへ

こんばんは~!
返信遅くなって申し訳ありません。

ドッグランはですね、私が分かる範囲の犬種では
ボルゾイやラブ、シェパードにワイマラナーかな。
最近はボーダーコリーも多いですね。
キャバリアは2回行っても見ませんでした。
柴犬は確かに多いですね~人気なのかな・・・。

メローちゃんも走るの大好きみたいですね!
ウチのひなたも犬にはドライかな。一人遊びが多いから。
あと人間は年配層が好みで、子供には愛想悪いですよ~苦笑。

やっぱり育った環境のせいかな・・。

メローちゃんの服はすべて人間様のものですか?
着れるならそれにこしたことはないですよ~羨ましい!
ウチは、パパの服では大きすぎるし私のでは小さすぎて
結局手直ししないとダメなので、つい購入の道へ・・・。

一度着ると砂埃から抜け毛にと、汚れにため息でちゃいますが
洗濯機に頑張ってもらいます(笑)

また是非遊びにきてくださいね~。
そちらでコメント残せないので、なんとか手段ないですか~?!

メローちゃんの尻尾、その後どうですか?疲労回復できたでしょうか。
でも、すぐに気づいてあげれてよかったですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


