プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下とブログの1周年

今日はとても大切な記念日です。

ひなたが我が家に来て、丁度1年になりました。
本日は家の子記念日~!おめでたいことです~♪
P1010232-a.jpg
今日は風も無く、日差しが暖かかったのでデッキでお昼寝なひなた殿下。

去年我が家に来たひなたは、こんなにも小さかったのです。
IMGP0440-a.jpg

それが、こんなにも大きくなって・・・笑。
P1010241-a.jpg
丁度タイミングよく実家からもらった紅白の餅と、犬まんでお祝いです♪
とくに大きな病気もなく、健やかに育ってくれて嬉しい限り。

さて、前回は犬まんを分割してしまったので今回は丸ごとあげることにしました。
P1010257-a.jpg

・・・が、どうにも噛み切れず困った顔のひなた殿下。
P1010259-a.jpg

結局、分割してあげることに・・・いつもと同じくマッハな勢いで
食されたので写真は追いつきませんでした。
P1010260-a.jpg

あ、餅は写真だけとって没収しました~。さすがに、餅は危険かと・・苦笑。
明日は今日初めて行った公園のお散歩ブログupします。

■■※※■■※※

もう一つの記念日。
本日でブログを始めて、1年になりました!
この飽き性の私がよく続いたなぁ・・・と自分ながら驚きです。

ブログを始めたことで、素敵な出会いが沢山ありました。
訪問してくださる方々をはじめ、コメントくださるママさんたちや
元気と話題をくれる大切な家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

<< ママと公園に行く | ホーム | ひなた殿下のオヤツ >>


コメント

おめっ!

お誕生日、おめでとう!&ブログ一周年もおめでとう!
そっかー、まだ1歳だったね~。なんだかさくちゃんと同じ位、いやそれ以上の年齢の落ち着きなので、さくちゃんと同じくらいの気分でいました☆
さくままも基本は三日坊主なのですが、さくちゃんブログだけは続いています。
これぞ、わんこの持つ魅力なのかしら?あはは!
これからもどうぞよろしくです♪

おめでとう!

ひなたくんの1周年のうちの子記念日おめでとうございます♪♪♪
誕生日のことはわからないけど、うちに来た日のことは鮮明に覚えてますよね。
だから私たちにとっては大切な記念日ですねぇ。
パピーひなたくん、とっても可愛い~♪
こんな小さなひなたくんが こんなに大きくなったのも
パパ&ママからの愛情のおかげですね。
これからも素敵な思い出をたくさん作って行ってね☆

おめでとう。

うちの子記念日、おめでとう!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

そして、ブログ開設1周年。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

おめでたい事続きですね。
1年でりっぱになるよね~
それがあっという間の8年です、ななちん。
来年の2月で9歳だわ。
ますます、おばあちゃんに突入ですよ…
ひなたくん、犬饅頭は噛みきれなかったのね…
ななも大きいのは駄目です。
小さくしてあげないと、小さい頃からそうしちゃったのが…
まずかったのかな?

■さくままさんへ

コメントありがとうございます。
お誕生日は9月なんですけど、この日も
我が家の子になった2つ目の誕生日ですね。
ええ~っ、ひなた落ち着いているように見えますか?!
どちらかというと、臆病で甘えん坊・・・(爆)
とてもさくちゃんにはまだ追いつけない子供ちゃんです(汗)

ブログは本当にワンコが居てこそかもしれませんね。
ほら、ウチの子が一番可愛いって思うとアピールしたく
なるじゃないですか!笑
あと、ワンコのお話共有できるのってとても楽しいですよね♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。



■菜々ママさんへ

1周年の記念日はいろんな意味で感無量です。
とくにパピーから成犬になったこの1年は、
成長過程ひとつひとつにハッとさせられることも
沢山ありました。
愛情かけすぎて、かなり甘えん坊に育ってしまった
ようですが・・(汗)
これからも、ひなたと過ごす時間の思い出をブログに
綴っていきたいと思います。


■あつこままさんへ

1年でこんなにも大きくなるんだ・・と
思い返すのは写真みてしみじみです。
そうですよね~1年はアッという間。それが
重なれば8年も9年もすぐ来ちゃいますね(汗)
でも老いはやがて来るものですから、ちゃんと
受け止めてあげられるように日々を見つめていきたいと
思います。

犬まんに限らず、大きいものはひなたも噛み切れないです。
いつも食べやすい大きさで与えちゃうので、
慣れてないのかもしれません。
ななちゃんも、同じなんですね~。お互い過保護すぎ?!笑


ひなたママさんこんばんは!

一年を振り返ってどうですか?
殿下もママさんパパさんも、皆幸せそうでこちらまで嬉しくなります。

いろいろな事を思い出しますよね・・・
ちょっとした段差も上がれなかったのに、今では軽々飛び越えていたり、力もとても強くなったり・・・
ひなたママも躾で悩んでいたことがあったけど、この1年、決して無駄にはなりませんでしたね。
殿下も沢山努力してきたんでしょうね。
これからもきっと素敵な関係が続きますね。
これからクリスマス。
楽しい時をお過ごしください。

ブログも一周年なんですね。
本当におめでとうございます。
これからも楽しみに訪問します。

ぅおーっ めでたいことがっっっ

2つも重なって 本当にめでたい日だったのですね~♪
なのに 出遅れてごめんなさい^^ヾ

そうっか! いろいろと感慨深い1日だったでしょ~^^#

これからも 賢くてかわいい殿下のブログ楽しみにしてますよん♪

遅ればせながら 2つ合わせて 「おめでと~^^#」

■Myyさんへ

1年を振り返って、一文字で表すのなら
『出』かな・・。
出会いがあり、出発の年でもあった気がします。
少しは成長したかな?無駄ではなかったと?
ありがとうございます。くすぐったくも嬉しいです。
今もまだ手探りしながらの育犬ですが、こうして
沢山あるブログの中で知り合えて本当に感謝してます。
とくにMyyさんには頭が上がりませんので・・(汗)
あれからは、必ず「お知らせ」チェック入れてますよ~。

メローちゃんとは歳も近いから、色んな悩み事に対して
助けられたこと沢山あります。
これからも素敵な写真と愛娘メローちゃんの近況写真を
楽しみに、私もお邪魔しますので宜しくです♪

来月から来年かと思うと、年末年始気分になりつつ
あるんですがそういえばクリスマスがありますね。
去年プレゼントあげてなかったので今年は既に準備万端!





■tinamamaさんへ

お、お久しぶりです~っ!お元気でしたか?!
コメントありがとうございます。

ブログコメント書いてると、この1年で
知りあえた方々との出会いを思い返しちゃいます。
これからも、ひなた共々ゆっくり更新なブログですが
遊びに来てくださいね。
賢く可愛くって、嬉しいお言葉ありがとうです。
来年はさらにもう一声かけてもらえるような
男らしさが出てくるといいなぁ~笑


おめでとうございます^^

遅ればせながら(^^ゞ

ブログ1周年!
おめでとうございます~♪(^_-)-☆

ブログって・・・・
何だか不思議ですよね^^

お会いした事も無い方と^^
共通した話題や悩みを共有した感じになって

立ち止まった時には、
勇気をもらえたり^^

本当に私もブログを通して
こうしてママさんとも出会え
光栄に思っております♪^^

これからも、マイペースでお互い無理せず
楽しみましょうね~^^

今後とも宜しくお願い致します~^^

■ローラママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

本当にブログって不思議です。
最初にコメントくださったのがローラママでしたね。
思い出深いです~笑。

きっかけをつくってくださり、あの時は本当に
ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


