プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ママと公園に行く

ひなたと初めて訪れた公園は、思いのほか素敵な場所でした!

普段はカメラ持ってお散歩なんてしないのですが、あまりにも晴天で
しかも新しい場所なので珍しく持参。
P1010067-a.jpg

カメラ持ってきて大正解!快晴の青空と、ひなたの笑顔が最高です。
P1010071-a.jpg

実はこの公園、自宅から車で約5分という近距離にありました。
以前から行ってみたいなぁ・・と思っていたものの中々行く機会が
無かったのですが思い切って来てよかった~。
P1010086-s.jpg

色んな遊具もあるので、お天気のよい週末などは子供連れで
賑わいそうな公園でした。
P1010087-a.jpg

なんだか分からないようなオブジェも沢山あって、妙に気分がハイテンション!
P1010095-s.jpg

初めての場所は、やっぱり何を見ても楽しいですね。
しかも、平日のお昼ともなれば人がほとんど居ないのがまたよいのです。
P1010132-a.jpg

ゆっくり、のんびり楽しいお散歩コースがまたひとつ増えました。
P1010157-a.jpg

今度はパパも一緒に来れるといいね~。
週末に行くのなら、朝早く人があまり来ないうちがいいかな(笑)
スポンサーサイト

<< 初冬の森を歩く | ホーム | ひなた殿下とブログの1周年 >>


コメント

いいですね~

近くに、こんないい公園があるんですね。
お散歩にいいじゃないですか。
カメラ持参でよかったねv(^^)
ひなたくんも楽しそう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
たまごのオブジェ?
ひなたくんは、吠えませんか?
昼間なら、吠えないですね…
ななは、夜だったら…吠えます。
珍しいものとかには特に。
びびりなもので…
今度はパパとお弁当持参で行くといいですね。
楽しそう~

ひなたママさん、リンクしてもいいですか?

大きい公園って、やはり、平日がいいですね。
日曜だといろいろ気を使って、わんこより自分の方が
疲れちゃうさくままです。

”るんたった”殿下、きっとおうちでぐっすり眠ったんだろうな~ぷぷっ。

ここ数日、暖かい日が続いて気持ちのよいお散歩日和!
近所でよい散歩スポットを発見すると妙にうれしいですよね(⌒-⌒)
ひなた君も楽しそう~♪

遅ればせながら、ブログ1周年&ひなた君が家族になった記念日おめでとうございます!!!
これからもひなた君とママさんを応援していま~すヾ(@~▽~@)ノ

いい天気には

いい笑顔がつきものです♪(爆)
なんて… ワタクシはもうほとんど携帯だったりするけど^^ヾ

毎度殿下の笑顔には もうかないませんね(笑)

久しぶりに… やっとブログ関係にも戻る余裕ができてきました^^;
いつも来てくれて ありがとうございます^^#
今夜はちょっとUPしてみましたぁっはっは~^^v
なんて ちょいとヤバ過ぎのワタクシです…(笑)

■あつこさんへ

本当に広くて環境のいい公園でした。
お散歩よりも、写真撮影に適してそうで
またカメラ持参で行く予定です!
そうそう、たまごのオブジェ。よくわかりましたね。
恐竜のタマゴオブジェだそうです。
ひなたもかなりの小心者なのですが、これには
吠えなかったです。でも恐る恐る匂いとってる格好が
かなり引き気味なのわかります?笑
最初は、私の後ろに回って近づけなかったですよ(苦笑)

ななちゃんも、この公園に来たらきっとひなたとフタリして
びびりながら散策しそうですね。

リンクしてくださるのですか?!嬉しいです。ありがとうございます。
宜しくお願いします。私も貼ってもいいでしょうか?

■さくままさんへ

人が集まりそうな公園は、平日に限りますね。
週末だと周りがね・・犬連れだと色々と気が張りますもの。
気楽な平日を味わうと、人の多いスポットには週末お出かけは
出来る限り避けるようになった我が家です(苦笑)

ご機嫌で帰宅した殿下は、勿論熟睡でした♪


■Hicoroさんへ

関東の方も暖かい日続いてますか?
近場で素敵なお散歩コースがあるのは貴重ですよね。
人もいい気分転換にもなるので嬉しかったです。
ワンコと入れるようなカフェでもあれば最高なんですが
なにせ山奥なんで在りえないのが悲しい・・苦笑

記念日コメントありがとうございます。
のんびり更新ブログですが、これからも宜しくお願いします。

■tinamamaさんへ

本当にいいお天気に最高の笑顔が見れたら
これ以上ない幸せ気分になりますね。

携帯写真は上手く撮れないので、携帯持ってていても
使うことなんて稀です~。携帯で撮れれば、ひとつ荷物が
減っていいんですけどね(苦笑)

殿下の笑顔は、そりゃもう輝き放ってますから!
名前のとおり、おひさまの様な眩しさですよ~(親バカ^^;)

あ。久しぶりのupなんですね!しかも思わせぶりなお言葉。
それでは、後でブログに伺いますね~。なんだろう??

リンク

ひなたママさん、こんにちは。
リンク完了しましたので~。
えっ、ひなたママさんもリンクしてくれるんですか?
ありがとう。嬉しい~♪

ひなたママさん、お久しぶりです~♪
殿下は大変ご満悦な様子、ですね~(*^_^*)
笑顔かわいいな~!!
あっ☆ブログ1周年おめでとうございまーす!!
私と花丸、あれ以来全然犬山ドッグランへは
行けてませんが(...もっとマメに行く予定だったのに)
これからもブログ更新楽しみにしてます~☆
また花丸とひなたくん、遊んでくださいね~♪

■あつこままさんへ

こちらもリンク完了です~♪
これからはすぐに飛べるので嬉しい。
宜しくお願いいたしますね。

■みほっちさんへ

お久しぶりです~。
コメントありがとうございます。
そうそう、この公園は犬山のひばりヶ丘公園です。
こちらにまた見えたときには、オススメ!
花丸ちゃんも喜ぶお散歩スポットになるかと思います。
我が家も最近はランに中々行けてませんが、24日水曜日は
晴れていれば遊びに行きますよ。
ご都合がよければ、会えるといいですね~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


