プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下のオヤツ

ひなたのオヤツは人が食べるものより割高なものが多いので、
作れるものは手作りが基本の我が家です。

たまにはこんなこともします。
簡易ラッピングに、シールを貼るとちょっとしたプチ手土産♪
P1010055-a.jpg

作業までの工程は↓こんな感じで、とても入念なチェックが入ります(笑)
P1010057-a.jpg

ほとんど、シールなんか見てなくて中身直視なんですけどね・・・。
P1010063-a.jpg

もっと可愛らしい紙やテープ、クラフトエッジハサミがあれば
ラッピングももう少し見目良くなるのになぁ~。

ワンコには中身で勝負でしょうけどね・・・。

しかし、このラッピングしたオヤツはあげる宛がないので自己満足のみ・・(沈)
写真撮った後は、我が家にて開封です・・・空しい~苦笑。
でも、作ってるときは楽しかったのでヨシとしましょう。




スポンサーサイト

<< ひなた殿下とブログの1周年 | ホーム | ある夜のこと >>


コメント

可愛い!

ひなたくんクッキー販売できますよ~!
私が購入者第一号になります!
ひなたくんのシールもついてるし最高~♪♪♪
クッキーもとっても美味しそうだし~。
食の安全に不安が残る今なので、手作りは安心ですよね。
私も作ってあげたいなぁ。。。レシピ教えてくださ~い(笑)

ひなたママさんすごい完成度高い!
ひなた印で売れますよ(≧m≦)
きびしいひなた君チェックもクリアしてますしね(笑)
麦っこのおやつも発注したいくらいです。

美味しそうな匂いがしてきます^^

ひなた殿下君!いいなぁ~^^
ママさんの可愛い手作りクッキー!

しかも・・・・
ちゃぁ~んとパッケージ付きだなんて^^

今すぐにも
お店をオープンできそうですね^^
愛情こめて作られたクッキー♪

美味しい匂いが
ローラと私にも
伝わってきそうです~♪

えっ、そうなの?

売り物にするのかとおもったわ~。
完成度高いですよっ!
さくちゃんに検品してもらったら。。。
間違いなく、中身がなくなりますっ☆

美味しそう…

手作りのおやつっていいですよね。
しかも、可愛いラッピングまでして…
自己満足だけだなんて…もったいないわ。
こんなおやつがあったら、そくお買い上げよ。
近くならな~買いに行くのになぁ~。

■菜々ママさんへ

おおっ!菜々ママ購入してくれますか?!
ご近所なら、のし付きで渡しにいきますよ~。
人が食すものでさえ、最近は安全とは言いがたいですから
ワンコだって出来る範囲では食の安全を確保して
あげたいですよね。
レシピはどこかのサイトでupされていたのを参考にしました。
菜々ママさんの方に書き込んでおきますね!

■Hicoroさんへ

ひなた印っていうと、本当にお店マークみたいで
いいですね~。それ採用!
殿下のチェックには試食項目も入っているので
量産に至れないのが辛いところです(笑)
ほとんどこの項目で品薄になるんで・・・。

■ローラママさんへ

写真撮ってupの為だけにラッピングしたんですが
コメントがあって嬉しいです。
お店なんて、大それたものじゃなくていいので
個人的にでも配れたらいいのになぁ・・と思います。
ご近所じゃないのが残念ですぅ・・・涙。

いい匂い伝わりますか?
チーズを混ぜると香ばしいので、ひなたも大好きなんです。

■さくままさんへ

ラッピングマジックですよ~苦笑
リボンとかシールとか、それだけで雰囲気変わりますからね。
売るというより、出来たよ~食べてみて~って
配りたい気分です。さくちゃんが検品してくれるなら
送りましょうか~?
そうなるとひなたと、さくちゃんの試食検品分だけで
品が無くなりそうですね(笑)

■あつこままさんへ

可愛いラッピングにはまだまだですよ(汗)
でも味は人が食べても美味しいわ~と思ったので
ご近所なら押しかけてでも配りに行きますのに~っ。
販売するには、あまりにも材料費がかかってないので
心苦しいですし・・笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


