プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



平日のドッグランへ

晴天の水曜日。

先日に行ったドッグランが充実していたので
気分的にお出かけしたくなるような日和。

とはいえ、あまり時間もなかったので近所のドッグランへ行きました。

1010003-s.jpg

お天気も良かったから、もしかしたら他のワンコも来ているかも~と、
ちょっと期待して行ったのですが、さすが平日。貸切状態・・・涙。

しかも、地面が少し濡れてて走るたびに泥ハネするひなた殿下。

P1010015-a.jpg

ひとしきり遊んで、ちょっと休憩してたら黒ラブちゃん登場~!
ジュエルちゃんという3歳の女の子!ここのランには半年ぶりくらいだとか。
嬉しいな~遊べるね~♪
ひなたと一緒にママのテンションも上がります。

P1010034-a.jpg

一緒にボール遊びなど、仲良く遊べました。
投げたおもちゃを取るのはほとんどジュエルちゃんなのに
そのジュエルちゃんの口から横取って持ってくるのがひなた殿下・・・(恥)

P1010047-a.jpg

ひなたが横から「ボクにちょうだい~」っておもちゃを横から銜えると
ジュエルちゃんはすぐに放して譲ってくれるのです!優しい~!

意気揚々とおもちゃ持って戻ってくるひなたに、ママはちょっと恥ずかしかったです。

P1010053-a.jpg

・・・・譲るとか、わきまえるとかどうやって教えればいいのかしら(汗)


<< ある夜のこと | ホーム | 初!週末ドッグランデビュー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


