プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


家族写真ができました♪

先月撮りに行った写真がようやく出来上がりました。
データももらったので早速up~!

・・・可愛いんですが、すっごくお鼻の色が気になるんですけど(涙)
DSC_0397-a.jpg
ライトにあたって、よりツヤテカなピンクのお鼻・・・。

最近、さらにピンクになってきてますから
1ヶ月前のこの写真の方がマシといえばマシなんですけどね。

念願の家族写真は、この構図で撮ってもらったんですが
中々納得できなくて何枚撮ってもらったことやら・・・汗。
DSC_0402-a.jpg

ひなたの気を引くのに、カメラマンもパパもママもかまうので
カメラ目線も姿勢も人の方がおろそかになります。

ひなただけなら、いい感じに撮れていてもパパとママがダメだったり。
DSC_0405-a.jpg

今回の撮影で多かった、ひなたの八字眉顔・・・。
DSC_0387-a.jpg

これが、どうしても納得できなくて・・・。
可愛いかもしれないけど、なんか顰め眉みたいだし。
情けなさを強調してるような感じだし。

こう、もっと自然な笑顔写真が欲しかったんです。
で、最終的に↓コレに落ち着きました。
@DSC_0396-a.jpg

本当は正面写真がよかったんですけど、ひなたはマズルが長いので
面長顔になるよね・・。
やや妥協して、あえて斜め顔で決めることにしました。どうでしょうか?
スポンサーサイト

<< 犬まんを食べる!・・ようやく(笑) | ホーム | 秋晴れのドッグランへ! >>


コメント

うぉ~!
出来上がったのですね☆
とても素敵ではないですか!

ひなたママさんが言わんとすることはとてもよくわかりますよ~
だけど、困った顔の殿下もとても可愛いです!
性格の良さがにじみ出ているようですよ。
ほんとにかわいい!小首を傾げて(笑)
そしてママさんパパさんも美しく優しそうです。
宝物ですね。

そしてあたし的に待ちに待った肉まんログ(爆)
殿下の食いつきから旨さは十分すぎるぐらい伝わります。
それより・・・
半分にもげた写真に爆笑。

こちらの紅葉は半分ぐらいでしょうか・・・
いろんな季節を愛犬と過ごせるのは嬉しいですね。

それにしても寒い!
うちは今夜は鍋です。一番簡単(笑)
ひなたママさんとこは何かな・・・

仲良し家族♪

素敵な家族写真が出来ましたね~\(^o^)/
みんなとっても良く撮れてますねぇ。
パソコンを食い入るようにしてモザイクの部分を
覗き込んじゃいました(笑)
ママさんもパパさんもとっても優しいそうな雰囲気が
伝わって来ましたよ。
だからひなたくんのお顔も優しくておっとりしているんですね。
ハの字眉のひなたくんも可愛いよ~♪♪♪

いい写真。

ひなたママさん、こんにちは。
素敵な家族写真ですね~
ひなたくんも、いいお顔してます。
最初の写真は、本当に鼻がつやつやですね…
家族写真は、えへへ…って顔をしてるよね。
家の近くにもないかな~一緒にワンと撮ってくれる。
いい写真を見せて貰いました、ありがとう。

いいな~

殿下のぴっかぴかの笑顔いいですね~。
我が家もずーっと家族写真を撮りたいなっておもってるんですけど、実行できていません。
ペットもOKっていうのがね、なかなか聞けなくて。。。
直接写真館にでんわするしかないのかしらね~(面倒くさがってちゃいけないか~あはは)

■Myyさんへ

言いたいことが分かってくださった上で
優しいフォローありがとうございます(感涙)
ひなたが小首を傾げる時は、名前を呼んだときや
話しかけたときに必ずするクセみたいです。
パパママはモザイクかかると美しくみえるかも~苦笑。
宝物・・・本当にそうですね。
かけがえのない我が家の愛息です。

肉まんログ遅くなってすみませんでした(笑)
待っていてくださり、ありがとうございます。
すごくキレイに分割できたんですよ~。
でも肉を詰めなおしてるとき、気分はちょっと
ハンニバル・・・わかるかな?苦笑

東海地方の紅葉は今が見頃です!明日は
雨降るみたいだから、落葉が増えそうです。
毎日自然に触れ合って、季節を感じられるのは
いいですね。それもこれも、ワンコとのお散歩が
あってこそかな。
1年前までは想像できなかった生活ですから(笑)

我が家も鍋でしたよ~!明日も鍋。
多い日は週4回くらい鍋してますねっ☆
簡単だけど、沢山野菜も食べれるしいいではないですか!
最近の我が家は、生姜・ニンニク・豆板醤をごま油で炒めて、
鍋に溶いた味噌の中に入れる簡単味噌チゲ鍋もどきがお気に入りです。








■菜々ママさんへ

きゃ~っ、モザイク部分は見てはダメです(笑)
優しそうな雰囲気ですか・・嬉しいです。
ひなたが居てこそ、穏やかになれるのかな。
あ、別にパパと仲悪くはないですけどねっ(汗々)

ひなたは、本当におっとりさんです。
鈍いともいいますが・・写真からでも伝わるんですね。

八の字眉も可愛いと言ってくださり
ありがとうございます。
でも、この微妙に納得できない気持ちも
分かってくださいませ~(^^;


■atskoさんへ

今はもっと艶々な鼻になってるひなた殿下です(爆)
最近は、ペットも家族同様に撮ってくれる
スタジオも増えていますよ。
関東地方の方が多いと思いますけど、どうなのかな?

お褒めのコメントありがとうございました。
ななちゃんも家族写真を撮ってくれるスタジオが
見つかるといいですね!そのときは是非、upしてくださいね。


■さくままさんへ

笑顔もぴっかぴかで、お鼻もピカピカ・・。
さくちゃんは、もう家族写真とか撮ってるかと
思っていたので意外でした。
普通の写真屋さんより、ペット専門とかある程度
ペット写真を多くこなしてる所がオススメです!
地元のドッグランやドッグカフェのリンクに
あったりしますから検索してみるのもいいかもです。


こんばんはぁ~

家族写真^^良いですよね~!

我が家も、ローラが3歳の時に七五三のお祝いにと
以前住んでいた札幌で^^
家族写真を千歳飴同伴で(^^ゞ写真を撮りましたが
とっても良い記念となりましたぁ~^^

ひなた殿下くん!下がり眉^^とってもキュート!
ママさんパパさんもステキですよぉ~♪

3ショットって、難しいタイミングですが
それもまた・・・撮影現場に楽しい雰囲気があって^^
笑顔がこぼれそうです~^^

↑ドッグランの生き生きとした
ひなた殿下君☆色んな犬種さん達と遊ぶのも
良い経験ですよね~♪^^
ぐっすり車の中で寝ている殿下君^^

と~っても楽しかったのかなぁ~^^

■ローラママさんへ

こんにちは~!
返信遅くなって申し訳ありませんでした。

そうそう、ローラちゃんも素敵な七五三写真ありましたね!
ブログで拝見してから、いつか我が家も家族写真をと
思っていたのです。きっかけをくださったはローラママですね。
我が家も七五三のときは千歳飴買って撮る気満々です。

ひなたの下がり眉って、こっちまで眉が下がっちゃうような
表情なんですよね~苦笑
可愛いって言ってくださり、ありがとうございます♪
みんなにそう言われると、最近はちょっと開き直って
そこがいいのかもと思うようになってきた親バカな私です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


