プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


犬まんを食べる!・・ようやく(笑)

今月初旬に運動会で購入した犬まんが
ようやくオヤツとして登場です~笑
100787-ss.jpg

電子レンジで蒸します。
↓なんだか真剣に待っている御方・・・
P1000776-a.jpg

中身があまりにも熱かったので、ほぐして冷ましました。
今回は2種あったうちのひとつ。肉まんです~。
P1000780-a.jpg

顔と頭がうまく分割できました。頭の方はパパママ試食用です。
P1000789-a.jpg

ポタポタとカーペットにおヨダが・・・あんまり焦らさないで~っ!
P1000797-a.jpg

いつも通り勢いの良さは素晴らしい・・シャッターが追いつかないです。
P1000798-a.jpg

冷ましてからあげたのですが、なんだかハフハフ食べてる姿は
思わず笑みがこぼれます。
P1000799-a.jpg

やっぱり蒸しまんは、ハフハフしながら食べるのが美味しいですよね~。

アッというまに完食しちゃいました。
P1000801-a.jpg
まだもう一つあるから、お楽しみにしていてね。




スポンサーサイト

<< 東海地方は初霜の日 | ホーム | 家族写真ができました♪ >>


コメント

あはは~

ハフハフのひなたくん、可愛いね~♪♪♪
まだもうひとつあるんだってよぉ~。
楽しみだね(^_-)-☆

おわっ!
なんか頭が割れているとかわいさが半減しちゃうね(^^;

きっと肉まんの味、覚えちゃったよね、次から”くださいな~”攻撃がはじまるかもよ~、ぷぷっ。

■菜々ママさんへ

ハフハフしてると、すごく美味しく食べてるように
見えますよね。試食しましたけど、人が食べるなら
塩胡椒しないとイマイチでした。

あと一つが、また当分出し惜しみしそうです・・。
早めにあげるようにしますね(笑)


■さくままさんへ

本当はそのままあげたかったんですけど
なにしろ中身が熱すぎて・・・。
次回は後ろのみ割ってから冷まして丸ごとに
すればいいですね。
はっ!私たちの試食分が無くなる・・。

これからの時期は、人も肉まん食べるから
こっそり隠れて食べます~。
くださいな攻撃をかわせるか不安なので・・苦笑。
本当、気が付いたら背後に居そうで怖いです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


