プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


東海地方は初霜の日

今秋一番の冷え込みとなった昨日は、出勤前に車の窓が
凍っていて大慌ての朝でした。
・・・カーポート購入しようかなぁ(涙)

仕事終わってから、久しぶりにお友達のおとはちゃんと早めのランチ♪
ランチの後は我が家に場所を移動して、お茶タイム。
その前に、なんとひなたの散歩にまで付き合ってくれました。

P1040630-a.jpg

いつもの散歩道。
とっても紅葉がきれいなんだけど、普段の散歩には
カメラ持ち歩かないので写真がないんです。
今回の写真は全ておとはちゃん提供!ありがとう。

P1040654-a.jpg

いつもよりは、ゆっくりな歩調にもひなたはちゃんと歩けました。
1時間半くらいかけて、山越えて駅前を通って田んぼ道へ。
遮るものがないので風がすごく強かったです。

もう冬の冷たさが感じられました。寒かったぁ~~!

P1040650-a.jpg

でも日差しがあったので、気持ちのよいお散歩日和でした。


スポンサーサイト

<< 初!週末ドッグランデビュー | ホーム | 犬まんを食べる!・・ようやく(笑) >>


コメント

紅葉

朝晩と冷え込みが…
東海地方とこちら南房総は気温差があるんだろうね~

お散歩の時の写真って一人では無理ですもんね。
誰かお友達とかがいてくれればね。
ママのお友達が一緒のお散歩で、ひなたくんも喜んでたでしょうね。
たまにはいいものですよね。

■atskoさんへ

南房総は暖かいのですか?
こっちはかなり寒いですよ~(涙)
白川郷は雪景色だったので、同じ県内としては
ビクビクしてます。

お散歩は、連れが居ると尚楽しいなぁと思いました。
ほとんど毎日が、ひなたとフタリ会話というより
私一人話しまくっているので。
この時期は紅葉もキレイなので、人に写真撮ってもらえると
嬉しいですね。
ひなたとママの構図は、意外と少ないので貴重です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


