プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


秋晴れのドッグランへ!

昨日は久しぶりに晴天になった東海地方~!
気温もグングン上昇して、ニュースでは小春日和な陽気だとか。

仕事から帰宅したら、トイレシーツが部屋中に散乱していた。
ハウスが閉まっていたので、多分入れなくて癇癪起こしたような感じでした。
それにしたって、ひなたさん・・・・(脱力)

お天気もいいので、ストレス発散がてら近所のドッグランへ行くことにしました。
ママも気分の入れ替えを兼ねてお出かけです。車で10分くらい走って到着。

P1000735-a.jpg

時々、平日に遊びに行きますがいつも貸しきり状態でね(涙)
今日もお天気がいいとはいえ、誰も居ないかと思っていたら!

ドッグランで初めてラブちゃんと遭遇です~っ!!

ママの方が大興奮♪(笑)
ひなたも仲良く(?)・・・ちょっとガウガウしちゃったけど・・・遊べました。

P1000745-a.jpg

とっても可愛いお嬢さんでした。また会えるといいなぁ~・・・。
遊んでくれてありがとうございました♪

P1000746-a.jpg

ドッグランで他のワンコと遊ぶことがほとんどないので、
こんな感じで犬友ができるといいなぁ。
でも、平日にしかほとんど行かないので中々遭遇が難しいかな。

他にも中型犬が遊びに来てました。
フリーで遊ばせるのは初めてでしたけど、向こうのママさんも
気をつけてくれたので楽しく遊べました。

P1000753-a.jpg

色々な経験をして、他のワンコとお友達を作って欲しいなぁ。
ママもひなたと一緒にドッグランデビューしてから、学ぶことが多くなりました。

1000763-k.jpg

しつけ教室とは、また違って純粋に楽しめて人同士も会話が
楽しめるっていいですね~。
今まで、貸しきり状態で他の方と触れ合う機会が無かったので
この日はとても充実した午後でした。

帰宅後は少し遅めのお昼寝です。
P1000765-a.jpg
↑夕飯時まで起きもしなかった御方・・・楽しかったね☆
スポンサーサイト

<< 家族写真ができました♪ | ホーム | スリッパ大好き >>


コメント

ぅぷぷっ♪

よかったねぇ~ 楽しそうで うれしそう~♪
仲良く遊べるお友達って貴重だもんね^^#

本当に山岳エリアは ご近所にラブが多いんだけど
なかなか遊ぶことはなくなりました…
まぁ一声掛ければ遊べるお友達もいるし
遊び場もKeepできたし いいんだけど
すっかりドックランには行かなくなりました^^ヾ

帰宅して爆睡してる殿下は きっといい夢見てるよねぇ~♪
いいお顔満載だものぉっほっほ~^^#

今晩は~♪先日は本当に楽しかったです!
さっそくブログ遊びに寄らせていただきました。
ドッグラン本当にご近所さんなんですねぇ、羨ましい!!
初めて行きましたが、花丸とっても嬉しそうでした
ひなた君☆遊んでくれてほんとうにありがとう、ねー!
また是非是非お会いできるの楽しみにしています~♪

■tinamamaさんへ

本当に楽しかったです~私も!笑
遊べるお友達は本当に貴重ですよね。

tinamamaのご近所には遊べるお友達が
居て羨ましいです。
myドッグランがあるから、ボッチャマズは
そこで十分楽しめますよね。お友達も呼べるし!

我が家も山岳エリアなんですけど、ラブちゃんは
ほとんど見かけないなぁ。
見かけても、人同士が接触できないとね・・(涙)
とりあえず細々とドッグランに通って、まずは
遊べるお友達を見つけることかな・・苦笑。

寝顔が笑顔っぽかったから、きっといい夢
みてたと思いますよ~。
今回は無かったですけど、時々寝ながら
寝言言ったり尻尾パタパタするときもあるんですよ。







■みほっちさんへ

本当に楽しい時間をありがとうございました。
我が家は平日にフラッと行きますので、
またご一緒できたら遊んでくださいね~。
水曜日か木曜日に行くことが多いと思います(笑)
花丸ちゃんとまた遊べるのを楽しみにしています。
今度はボール投げして遊びましょう!

ひなた君&ママさんドッグラン満喫できてよかったですね♪
一緒に遊べるワンコがいるとランに長居しちゃいますよ( ̄w ̄)
花丸ちゃん、もしかしてひなた君のガールフレンドになっちゃうかも?
麦っこはジェラシーだわΣ( ̄ロ ̄lll) 

ひなたママさんおはようございます。

寝顔を見ているだけで充実感が伝わりますね~
こちらまで嬉しくなります。

ご近所さんのお友達は小型犬が多いので、メローさんいつもボーッと見守ることが多く、若干不完全燃焼気味です(笑)
山やら海やら行くと大型犬がとても多いです。
ラブは特に。
やっぱり遊び方が全然違いますね。
遠慮しないというか、飛んだり跳ねたり大騒ぎです。
そんな姿を見ながら、お互いの悩みとか成長とかを楽しみに語れる人がいると、とっても心強いものですね。
そうそう!うちもですよ~
なんて会話を年中しています(笑)

寒くなってきましたね。
殿下もママさんパパさんも、どうぞ風邪などひかないよう、ご自愛ください。
ほいでは。


■Hicoroさんへ

ようやくドッグランの楽しみを知った感じです(笑)
これからも細々と通ってお友達作りに頑張ります!
Hicoroさんが何度かランチに行っているようなお店が
近辺にないのがとっても残念です(涙)

ガールフレンドかぁ・・いいですね~♪うっとり。
あははは、麦ちゃんジェラシーしてくれるの?
それはちょっと嬉しいかもですけど、
麦ちゃんはたくさんお友達がいるみたいだから、
ボーイフレンドが既にいそうなんですが・・。




■Myyさんへ

そうですよね~小型犬では体当たりで遊べませんものねぇ。
我が家も同じく不完全燃焼気味なので、そんな時は私か夫が
遊び相手になります。
飛びつかれて服に穴があくとか、引っかき傷ができるとか
大型犬と遊ぶってことは結構ハードですね。

海は中々行く機会がないんですけど、我が家は山岳エリア
なので山方面に遊びに行くことは多いんですが
なぜかあまり犬に遭遇しませんっ(泣)
近辺にも居ないみたいだし・・・散歩でも遭遇しないから絶望的。

>そうそう!うちもですよ~
>なんて会話を年中しています(笑)
↑羨ましいです~!まさに私が描いている夢の会話です!
年中しているなんて、Myyさんの周りにはお友達のワンコが
たくさん居るんですね。いいなぁ・・・本当に。

今週半ばから、東海地方は寒くなるみたいです。
関東も同じですか?お互い体調崩さないように
気をつけましょうね。お気遣いありがとうございます。

>ほいでは。
↑コレなんだかとっても可愛い響きだったので私も
使わせて頂いてもいいですか?

ほいでは、また♪
・・・なんか私が言うと全然可愛くない(滝汗)






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


