プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ワンワンワンの日(11月1日)

気が付けば、月が替わってました(汗)!

前回の記事に対して、沢山のコメント本当に
本当にありがとうございました。
P1000554-a.jpg
ようやく、またいつもの私に戻って頑張ろうと思えるまでに
回復しました!

みなさんも同じように凹んだり悩んだりされていることを
コメントしてくださり、とても励まされました。
P1000576-a.jpg

投げ出さず、焦らず、そして楽しくこれからもひなたとの日々を
私なりに頑張っていきたいとおもいます。

P1000592-a.jpg
↑最近のひなた殿下です。

ちょっと脱いで置くと、回収されてしまいます。
しかもいつも3足だけ・・・どうせなら全部持っていけばいいのに
なぜか1足はその場に残してあります。

武士の情け?・・・・苦笑


スポンサーサイト

<< ひなた殿下の運動会 | ホーム | ひなたとママとパパ >>


コメント

いやいや、多分、
”このスリッパの残りはどこにあるでしょーか?”っていう殿下からのメッセージ(挑戦状)ですよ、ぷぷっ。

■さくままさんへ

挑戦状ですか(笑)!
それなら受けて立たねばですね。
最初は本当に探してましたけど、最近は
まずハウスを確認するようにしていますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


