プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなたとママ

木曜日にしつけ教室がありました。

行きはよいよい~♪帰りは凹み~・・(涙)
いつもなら、帰宅してからはそれなりに気持ちも切り替わるのに。

・・・今回は、引きずってしまいひなたにも可哀想なことをしてしまいました。

P1000461-a.jpg

ごめんなさい、ごめんなさい(平謝り)

おかげで木・金辺りの気分は最悪。
散歩も楽しくないし、ひなたもママのイライラが伝わって
ちっともコミュニケーションが図れないような状況になってました。

P1000480-a.jpg

土曜日に、パパと話して少しだけ気分上昇。
沢山泣いて、ひなたにもちゃんと謝まりました。

P1000477-a.jpg

楽しくないと、ひなたも応えてくれないんだなって
身にしみて思いました。
教室通いを止めるには、まだちょっと早いからもう少し頑張ってみようと思います。

P1000493-a.jpg

でも、もう少しママの気分が安定してから訓練練習しようね。
ママを許してくれてありがとう。

スポンサーサイト

<< ひなたとママとパパ | ホーム | パパと一緒に >>


コメント

何かあったのかな・・?

ひなたママ、コメントありがとうございました。

しつけ教室に通ってるんですね。
ななちんも、しつけ教室に通ってればよかったと・・・・
今になって思う私v-356

うまく出来なかったりすると・・凹みますよねv-409
ついv-286に八つ当たりしてしまう気持ち・・わかります。
いい時も、悪い時もあるから・・頑張ってくださいね。

ひなたママさんどうしたの~?
しつけ教室でひなた君すねちゃったのかな。
うちもまだまだ意思疎通ができないことが多くて悩みは尽きません。
しかも、信頼していた先生が辞めてしまうため、先生が替わることになり、教室を続けるかどうかすごく迷っています。
名犬への道のりは遠いけど、お互いがんばりましょうね。
ひなたくんはママが大好きだからきっと大丈夫ですよ♪

ひなたママさん~

お久し振りです^^

みんな・・・みんな・・・・
同じ道を通って、悩んで凹んで・・・
大切な家族である存在のひなた君(私はローラに)に
なかなか・・思うように行かない訓練や躾けに
イライラして・・・・ついつい泣いてしまったことも
私にも沢山~沢山ありました(^^ゞ

そんな時のお散歩は仲直りできないから
つまらなくて、ただイライラだらだら歩くだけになっちゃって・・・^^
な~んて事も私にも有りましたヨォ~♪

ひなた君も今は
大人への一歩ずつで・・・知恵もたくさん付いてきているんですよね~。

なかなか思うようにはならないときが有るかと思いますが・・・・
そんな事が有るから^^更にお互いを知るきっかけになったり
良い絆や良い関係が築けていくきっかけになるんですよね^^

いつか・・・”あぁ~こんな事もあったね^^”なんて
笑い話になる日がきっと!来ますからね~^^

ママ~ファイト!ひなた君!ファイト~^^

■あつこままさんへ

こんなに凹んだのは、本当に久しぶりでした。
八つ当たりしてしまうなんて、と思いつつも
自分にも消化できない気持ちがあって・・・大反省。

いい時も悪い時もあるって、ちゃんと思い返せるように
頑張っていきますね!ありがとうございます。

■Hicoroさんへ

ひなたは元気に楽しく教室終えたのですが
私が凹んで八つ当たりしてしまいました。

しつけ教室って、本当に人が試される場ですね(涙)

訓練士さんが替わられると、まず人同士が合わないと
続きませんよね・・・私も、今の訓練士さんだからお願いしてるけど。
でも、今回はかなりあれこれ言われて凹みましたが(苦笑)

お互い頑張りましょうね~!

■ローラママさんへ

お久しぶりです~っ!
コメントありがとうございます。

ローラママも同じような思いをされたことがあるんですね。
そっか・・・私だけじゃないんだ・・・。
ちょっと心が軽くなりました。

大人への階段・・・それはきっと人も成長していく過程で
泣くこともあって当然かもしれないですね。
これをきっかけにして、もっとひなたとステキな関係になれたら
いいな・・・今はまだ仲直りして楽しい散歩どまりですが。

いつかそれが笑い話になった時、聞いてくださいね。

とりあえず、来週の教室にむけて頑張ってみます~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


