プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


パパと一緒に

パパの連休最終日、10月13日。

今日は自分時間を満喫するって言ってたのに
朝から体調悪くて、ダウンしてました・・・。

この3日間、ちょっと頑張りすぎたかな?

私が仕事から帰宅した時も、寝てましたが
なんでひなたも一緒に居るかなぁ・・・。
P1000426-a.jpg

あまりに心地よさそうに寝ていたので、叱るのも気が引けて
そのままにしていたら↓こうなってた・・・(汗)
P1000428-a.jpg

パパもなんとも思わず寝てるし・・・。
一緒に寝ることが上手になってきてるひなた殿下。

ついに、パパと同じ枕で寝るまでに↓・・・器用すぎます。
P1000435-a.jpg

夕方には一緒にお散歩が行けるくらい、体調も回復したパパでした。

P1000225-a.jpg
連休は家族サービスありがとう!
ひなたの写真も、家族の思いでも沢山増えた連休でした♪
スポンサーサイト

<< ひなたとママ | ホーム | フォトスタジオへ行く >>


コメント

きゃーっ!

最後の殿下!!! かわいい~♪

パパさんに添い寝のはずが…
いつの間にか自分がセンターで寝てた^^ヾ
なんてないですか?
うちのボッチャマズは ワタクシにそんなカンジですけど^^;

本当にパパさんも早い回復でよかったですね♪
だから 殿下の最後のショットか… うれしそうだもんね^^#

連休は~

お出掛けあり記念写真撮影ありの有意義な連休でしたね♪
ひなたくんがとっても嬉しそうなお顔していますねぇ~。
素敵な写真の出来上がりが私も楽しみです~♪♪♪
そして最後にパパさんと同じ枕で(-_-)zzzしているひなたくんが
とっても可愛いですね。

■tinamamaさんへ

そうそう!隅に追いやられて寝てるときあります。
この前なんか私達の真ん中に入ってきて、夫婦は
左右隅で寝てひなたは真ん中で大の字で寝てました(汗)
ボッチャマズも伸び伸び寝てるんですね~笑。
一緒に寝てると、ベッド1サイズ上げようかしらって思いません?苦笑

以前より回復力が早くなったパパです。
コメントありがとうございました。パパもお礼を言ってました。
ひなたは家族散歩が大好きなので、笑顔も増えます。
かわいいって言ってもらえると、撮影担当のママも頑張れます~笑


■菜々ママさんへ

本当に楽しい連休になりました♪
菜々ちゃんも凛くんも、写真満載のブログ
楽しく拝見しましたよ~。
いつもよりも沢山の笑顔が見れると、人も嬉しくなってしまいますね。

パパとひなたが一緒に寝てるのはともかく、
そこは誰のベッド?って問いかけたくなる大の字っぷり。
でも寝顔のかわいさに、つい甘やかしちゃいます・・苦笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


