プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


フォトスタジオへ行く

10月12日日曜日、午後から写真を撮りに行きました!

ひなたが1歳になった記念と、結婚5年目の小さな節目を
兼ねて家族写真を撮ってきました。

最近はペットフォトも対応してくださるスタジオが増えて嬉しい♪
今回お世話になったのは地元のスタジオさんです。
PET PHOTOGRAPHY BOO(ペットフォトグラフィー・ブー)様
ありがとうございました。

P1000391-a.jpg
スタジオは他にもありましたが、最終決め手はラブが居たことが大きい・・・(笑)
とっても楽しい撮影時間でした。

私の注文にも、快く応じて何枚も撮っていただけたいたのが嬉しかった。
P1000385-a.jpg

ひなたとパパは後半になると、結構お疲れ気味な様子でした。
とくに、ひなたの集中力が無くなってしまって思うような写真が
中々撮れなくて・・・難しかったです。

P1000399-a.jpg

出来上がりは約1ヶ月後とのことなので、楽しみです~♪
データももらえるので、またブログにupできると思います。

P1000407-a.jpg
帰りがけにステキなプレゼントを貰いました!

今度販売する予定の、愛犬写真入ストラップだそうです。
パパへプレゼントだったのですが、私があまりに欲しがったので
特別に2つ頂いちゃいました♪ひなたの笑顔がカワイイ・・・。



スポンサーサイト

<< パパと一緒に | ホーム | ちょっとそこまで~小世界へ >>


コメント

ワンコと一緒に撮ってくれる写真屋さんあるんですか。
記念になってすごくいいですね。
大人しくお澄ましできるひなた君はエライ!
麦っこは落ち着きないからダメかなぁ。

■Hicoroさんへ

ちっとも大人しくなんかなかったですよ~!
黒ラブちゃんも一緒に居たので、遊びたくて興奮しっぱなしでした。
ひなたの気を引く為に、人の方が疲れたのが本当のところ(苦笑)
麦ちゃんもきっと大丈夫ですよ。ペットフォトを撮ってくださる方は、
気を引くのがお上手ですし。
それに、しつけ教室の成果も披露できますよ!
『マテ』が出来れば大丈夫です~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


