プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ちょっとそこまで~小世界へ

10月11日、世間的には連休初日ですね。

出掛けたくなるほどの快晴で、気持ちのよい陽気!
とはいえ、時間は10時も過ぎていて行動するには
少し遅い時間帯。

連休だから、道路も混んでそうだし・・・。

ひなたの午前の散歩がこなせて、人も楽しい近場というと
毎度の事ながらココ(小世界)へ来てしまいます(苦笑)

連休初日の割には、人が少なくて私達的には助かりました。
P1000288-a.jpg

ドイツ周辺で、ついつい昼食を・・・こんなハズではなかったのですが(笑)
P1000295-a.jpg

パスポートがあるので、いつでも気軽に来れます。
P1000315-a.jpg

ほんの3時間程度の散歩兼ねたお出かけでも、
お茶と水とオヤツは必ず持参します。
P1000330-a.jpg

そういえば!すごくステキな報告があります~♪
ひなたが、自分から水辺に足を付けました!
P1000341-a.jpg
庭園風の場所に造られた小川↑・・・かなり浅いですけど。
尻尾もピンと立ってるので、怖がってません。

どうしちゃったのぉ~?!と夫婦二人驚きながらも嬉しい出来事に感激です。
片足だけでも、自分から入るなんて大進歩です!

来年の川遊びに光が見えてきました~笑

P1000344-a.jpg
木々も少しずつ色づいてきています。楽しいお散歩ができました。

帰宅したら、お風呂へ直行です。
P1000367-a.jpg
シャンプー中は結構気持ちよさそうにしている、ひなた殿下です。
いつも以上に、ピカピカにしないとね!

だって、明日は・・・・♪(ブログをお楽しみに!)
スポンサーサイト

<< フォトスタジオへ行く | ホーム | ひなた殿下 世界遺産へ行く~その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


