プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下の好きなもの

昨日今日と少し汗ばむくらいの陽気でした。
でも湿度は低かったので、室内は意外と快適温度。

優雅な感を漂わせる、ひなた殿下の後姿・・・(笑)?
P1000057-a.jpg

ひなたの好きなものは色々ありますが、そんなひとつをご紹介。
それは『箱』です。
P1000078-a.jpg

宅配で届く箱から、ティッシュケースまで大好きです。
庶民派なひなた殿下。

P1000070-a.jpg

かなりご機嫌な様子。
でも、与えて数分で即行回収になるんですけどね。
P1000072-a.jpg
箱を破壊するだけなら、どれだけでも与えておくのですが
ムシャムシャ食べてしまうので目が離せません。

 ■■■※※※■■■

明日は仕事始めてから、初の連休です!
パパは4連休!
こんな日はそんなにないので、出掛けるに限ります~♪

それに私事で恐縮ですが、明日は結婚記念日(^^;
今年で、木婚式を迎えます。

お弁当の下準備もしたし、明日が楽しみ!
用意してたらオヤツが無いことに気が付いて、即席で作りました。
P1000104-a.jpg

ひなたのオヤツの方が、パパに好評でした(汗)
明日の分は残して置いてくださいね。


スポンサーサイト

<< ひなた殿下 世界遺産へ行く~その1 | ホーム | ひなた殿下のチャームポイント その3 >>


コメント

ハカイダー!

って知ってます?
キカイダーっていうアクションヒーローものに出てくるんですけど…^^;

うちはティティ姉さんとるいるいがハカイダー(爆)
でも 壊すことだけが好きらしくて
細かくなったらポイッ! で見向きもしません。
えっ!? ぐーさん? 彼は壊したりするような事はしませんねぇ…
オヤジ化がすすんでるんでしょうかね?(爆)

結婚記念日おめでとうございます~♪
うちは H8.8.8 なんですよぉっほっほ~^^#
当時はパチンコ好きでしたからね
H8年の8月にするなら 8日にすればフィーバーじゃん♪^^v
…後に末広がりのめでたい日だと知りました^^ヾ

今頃ウキウキ楽しんでるんでしょうね~♪
いい1日を~^^#

お出かけですか・・

明日から連休ですね~。
菜々ママちゃん家もお泊まりでお出かけだし。いいな~

それと、木婚式おめでとうございますv-424
それも兼ねての、お出かしら?v-231v-355
どちらまで・・・?

手作りのクッキー&クラッカー美味しそうですね。v-398

■tinamamaさんへ

私は知りませんでしたが、ハカイダーは旦那が知ってました!
ひなたもハカイダー(笑)?
ぐーさんがオヤジ化?!いやいや、世を達観してるのですよ~。

私事へのコメントもありがとうございます。
tinamamaはもう12年目!我が家も末永く仲良く暮らして行きたいです♪

■atsukomamaさんへ

コメントありがとうございます。
菜々ママちゃん宅にはおよびませんが、
県内日帰りで遊びに行ってきました。
記念日プチ旅行ってことになるのかな。
ブログに上げますので、また見てくださいね!

オヤツの味はともかく(笑)手作りだと安心して
食べられるのがいいですよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


