プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下のチャームポイント その3

先日、しつけ教室へ行ってきました。

パパが新しくカメラを買ってくれたので、ウキウキ初使用で
持っていったのに写真が今回1枚も撮れませんでした。
IMGP1706-a.jpg

充実過ぎる1時間+α(涙)帰宅したらひなたと揃って撃沈・・zZZZ。
楽しく楽しく~♪を心がける余裕もなく、
私のほうが教えられることをこなすのに必死でした。

でも、ひなたと一緒に楽しめるなら頑張らないとなぁ・・・。
次回は来週です~今度は少しくらい写真撮れるといいな(苦笑)


   ■■■◇◇■■■

本日は第3回目(笑)ひなた殿下のチャームポイントです。
↓今回はこちら♪また旋毛~。
DSCF9840-a.jpg

ズームアウトしたら、もうお分かりですよね?
DSCF9841-a.jpg

この旋毛も左右対称にあります!
最初に紹介した旋毛(ひなた殿下のチャームポイント その1)の丁度
直線状に見て後方にあります。

DSCF9845-a.jpg
次なるひなた殿下の旋毛は一体どこに?!
それでは、チャームポイントその4をお楽しみに~笑

スポンサーサイト

<< ひなた殿下の好きなもの | ホーム | 秋晴れ曜日 >>


コメント

はじめまして・・

菜々ママちゃんの所から飛んで来ました~v-233
はじめまして、atsukomamaです。
どうぞ、よろしくお願いします。
我が家には、イエローラブ8歳の女の子のなながいます。
菜々ちゃんと同じ名前です~。

ひなちゃんは、まだ1歳なんですね。
元気はつらつですねv-218
家のななちんは、もうお年をめしてか、寝てばかりです。
また、ちょこちょことお邪魔しに来ますので・・よろしくね。

いいですねぇ~

新しいデジカメ! パパさんってばぁ~^^#

うちにもデジカメあるんだけどなぁ…
ワタシは全然使ってないや^^ヾ
夫が釣りに行く時に持参する専用になってます(笑)

ところで… つむじってそんなにたくさんあるんだぁ!
ちょっとびっくりしちゃいました^^
うちも ちゃんと見たらあるのかもしれませんねぇ^^;

わかります~
飼い主は先生の言うことをこなすのに必死で余裕ナシです。
歩き方なんてギクシャクしちゃってるし(笑)
でも、ちょっとづつでも進歩していくと、とってもうれしいものですね。
次回の報告まってま~す♪

ひなたママさんこんにちは!

カメラ新調で楽しみですね☆
殿下は男前だから、きっとフォトジェニックな作品が撮れることでしょう。
素敵です。

目もとやお鼻がしっかり黒だと、やはり顔立ちが引き締まっていますね~

ブリーダーさんが言うことには、メローはラブとして失格なんだそうです。
以前から気になっていたサイトに、同じ誕生日にも関わらず、一人だけ売れ残ってどんどん値を下げられいくパピーがいました。
それがメローです。
とうとう後から産まれた子達も飼い主さんに引き取られ、それでもまだ残っていたんです。
行く末が心配で見に行ったのですが、色素が薄い為か、目が眩しいようで焦点があってなく、長い間ケージ内にいた為か、まともに歩けもしませんでした。
心配したけど、今は迎えてよかったと心から思っています。
メローはその為か、時折ブタさんに見えることがあるんですよ~(笑)
疲れて帰って窓際でいびきをかいて寝ていると、差し込む光で益々薄く、ブタさんそのものです(笑)

躾教室お疲れさまでした。
ひなたママさん頑張り屋さんだからきっと大丈夫です。
根柢の愛情でつながっていることでしょう☆

ヒャー!
長々と失礼いたしました、、、
また遊びにきますね~

■atsukomamaさんへ

初めまして、こんにちは!
遊びに来てくださって嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
ヤンチャ盛りで小心者なひなたのブログは、のんびり更新中です。

8歳のラブ、ななちゃんですか!
名前が平仮名なところに、ちょっと親近感♪
ウチの殿下も、普段は結構寝てばかりですよ~ななちゃんと同じ。
夏はバテ気味のななちゃんみたいでしたが、最近は涼しくなって
きたので大丈夫かな?先ほど少しお邪魔して見てきました。
改めて、そちらのブログでまたご挨拶いたしますね~。

■tinamamaさんへ

ええ~!tinamamaのブログはほとんど
携帯写真なのですか?
私は逆~っ。携帯写真だとタイミングが遅いから、
ピントが合わなくて・・。新しいのは嬉しいけど、
また使い方覚えるのがね・・。機械モノは大の苦手です。

旋毛あるんですよ~笑。
びっくりしてもらえたなら、ちょっと嬉しい。
ボッチャマズも、意外なところにあるかもしれませんよ~!

■Hicoroさんへ

そうそう、歩き方ひとつでもこんなに大変だとは
思いませんでした。見た目簡単そうな動作ひとつさえ、
いざやってみると出来ない飼い主(汗)。
ひなたの方が理解度早いから、負けないように頑張ってます。

来週の報告をお楽しみに~苦笑。

■Myyさんへ

フォトジェニックですか?そうかなぁ、そうだと嬉しいです♪
ひなたが男前でも、撮る私の技量がまだまだ追いつけて
ないので精進して頑張ります!

メローちゃんがラブ失格だなんて言わないでください。
ブリーダーさんの基準は小さなことまでも、言うから聞き流しで宜しいかと。
それに、パピー待遇が良いとはいえないところですね。
ブリーダーにしては無責任かと、同じラブ飼い主としては怒り沸くとこです。
メローちゃんの透き通った瞳は、キレイで独特の雰囲気があって私は大好きです。
折角生まれてきたのに、失格だなんて言われたら悲しいじゃないですか。
Myyさんの家族になれて、メローちゃんは本当によかったですね。
写真の表情からも幸せ感が伝わってきます。
これからも大切にしてあげてください。

寝顔は可愛いのに、豪快なイビキ!
そうそう、我が家のひなたも同じです(笑。

躾教室・・・根詰めない程度に頑張ってきます~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


