プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


祝☆ひなた1歳になりました!

ひなた、9月26日めでたく1歳を迎えました☆

2日もupが遅れてしまいましたが・・・涙。
・・・仕事始めて1週間、結構バタバタな毎日です。

それはともかく!
大きな病気もせず、健康で無事この日を迎えることができて
パパもママも感無量~。
166.jpg
生まれてきてくれてありがとう。
パパとママのところに来てくれて本当にありがとう。

色んな曲折もあったけど、出会えた時のひなたは2ヶ月半。
4140-p.jpg
今も可愛いけど、仔犬特有のかわいさがあるわぁ~(親バカ全開中)

こうやってみると、大きくなったんだなぁとしみじみ実感。
まだまだ、チビちゃんで子供だと思っていたのにアッというまに
1歳を迎えちゃったね。

これからも、元気で健やかに育ってね。
そして家族で沢山の思い出をつくっていこうね!


いつもはパパが帰宅する前に済ませてしまうご飯時間。
その日は、揃ってお祝いせねばとパパの帰宅時間まで待っていたので
『ご飯にしよっか』って言ったときの大興奮ひなた殿下。
IMGP1636-a.jpg

前日までアレコレ悩んだ割には、
今ひとつ見栄えに欠ける誕生日ご飯・・・がっくり。
DSCF9930-a.jpg

でも、愛情はこのうえないほど注いでるし!
人も中々手を出せない食材使ってみたし!
DSCF9924-a.jpg
・・・パプリカって高価なのでひなた殿下のみ。人ご飯にはピーマンさま(苦笑)

誕生日プレゼントは牛皮ガムとのびのびするヌイグルミ。
DSCF9931-a.jpg

作ったケーキは味わってもくれず、ちょっと悲しかったママ。
IMGP1649-a.jpg
・・・・まさか、丸呑みするだなんて思いませんでしたもの。
いつもに増しての食いっぷりでした・・・ちょっと待たせすぎたからかなぁ。

頭の上に乗せてみました、ヌイグルミ(笑)
IMGP1676-a.jpg
最初は戸惑っていたけど、暫くしたらお気に入りのおもちゃになったようです。




スポンサーサイト

<< しつけ教室~2回目 | ホーム | ひなた殿下のチャームポイント その2 >>


コメント

おめでと~~♪

ぅんまぁ~っ!!! 殿下のチビッコ時代もかわいいわぁ~^^#
その頃に会ってたら ポケットに入れてさらっちゃってたかも(爆)

1歳のお誕生日って本当に感慨深いものがありますよね^^#
そうして 1年ずつたくさんの思い出を重ねて
幸せにたのしく そして元気に!!!

おいしそうなケーキも 1口でバクって食べられるのも元気な証拠^^;
うちも速攻で消えちゃうけど 毎回作ります♪
『わがコのための~♪』 って作るのは楽しみでもありますもんね。

1歳の殿下も 元気に楽しく過ごせますように…
おめでと~~~^^#

ハッピーバースデー♪

ひなた殿下君&ひなたママさん^^

ひなた君の1歳のお誕生日
おめでとうございます~v-300
あんなに小さくて軽々と抱っこも出来たのに・・・・・^^
あっという間に、こんなに元気に大きく育ってくれて、本当に幸せな事ですよね~☆

これからさきも、ずっと、家族元気に
楽しい日々を過ごせる事が最高のプレゼントですね!

ひなた殿下君~^^
こころから、お誕生日おめでとう♪

おめでとう!

ひなたくん、1歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
1歳までのこの数ヶ月って、私もそうだったんですが
何もかも夢中であっと言う間じゃなかったですか?
それでもとっても楽しい毎日だったと時々思い出すことがあります・・・。
ひなたくんも元気にこの日を迎えられてホント良かったですね♪
これからもパパ&ママと一緒に楽しい毎日を過ごしてね♪
この先、どんなお兄ちゃんになって行くのか楽しみですね~(*^^)v

おめでと~!!!

ひなた君一足お先に1歳を迎えましたね。
もうすぐ麦も1歳か~(しみじみ)。
あっという間の1年ですよね!
健康に育ってくれて本当になにより。
ママさんのご馳走すごいな~。
麦の誕生日がプレッシャーだわ・・(汗)

■tinamamaさんへ

早速のお祝いメッセージありがとうございます♪
ひなたが1歳を迎えて、嬉しいような寂しいような・・
月日が経つのがこんなに早いなんて。
これからも、楽しく沢山の思い出を作ってブログに
upできればと思います。

ケーキは噛んでもくれなかったんですよぉ~
でも元気な証拠ならヨシとします!
そうそう、tinamamaさんが先日ぐーさんの為に作った
ケーキレシピを来年に向けて是非教えてもらいたいです~♪



■ローラちゃん&ローラママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
そうなんですよね・・本当にアッという間に大きくなって。
やんちゃですけど、元気でここまでこれて本当に嬉しいです。

これからも家族仲良く、ひなたが幸せに過ごせるようにしたいです♪

■菜々ママさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです!『1歳』記念日だからと、この数ヶ月は
気合入れて夢中でこの日に向かってました。
プレゼントとか、ご飯メニューに思案に明け暮れていたような・・笑。

無事に迎えられて、こうしてブログにて報告できたことがとても嬉しいです。

■Hicoroさんへ

コメントありがとうございます♪
月日が経つのは早いですよ~。麦ちゃんとは
月齢も近いから成長過程に一喜一憂してます。
本当に、健康でいてくれて嬉しい限りです。
それが一番の幸せ☆

麦ちゃんもあと数日でお誕生日ですね!
どんなプレゼントが予定されているのでしょうか?
ブログを楽しみにしています~ワクワク♪

あははっ!
一番下の困惑した殿下のお顔(爆)
もう超かわいいっ!

非常に出遅れて申し訳ございません、、、
殿下、お誕生日おめでとうございます☆
そしてひなたママさん、これからも殿下とパパさんと楽しく過ごしてくださいね~

とても楽しそうな誕生日会。
メローの時のことを思い出しました。
精魂込めた?(ジャガイモつぶしただけ)ケーキはまさに一口でした(爆)それでも殿下は殿方。メローは一応レディーなのですが、、、

殿下のお子ちゃま写真たまらんですね・・・
大型犬のパピーって、独特のかわいさがあると思うんです(こちらも親バカ 笑)
顔は子供なのに、手とか足とかしっかりしてて・・・
そのアンバランスがたまりませんでした。

いつまでたってもひなたママのかわいい殿下ですね。
お互い大切にしていきましょうね。

■Myyさんへ

嬉しいコメントありがとうございます~。
無事1歳の誕生日を迎えて、私達夫婦の方がはしゃいでました(笑)
我が家はバナナケーキでしたよ。メローちゃんもケーキ丸呑み?!
あははは~豪快なレディってことで◎♪

仔犬の頃は本当に独特ですよね~!もう可愛くて可愛くて。
親バカ歓迎ですわ♪この気持ちあってこそ、じゃないかな。
年齢も近いから、これからもお互いに沢山の思い出作り競争ができますね♪
いつの日か、メローちゃんと海で遊べたら嬉しいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


