プロフィール

お日様家族

Author:お日様家族
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひなた殿下のチャームポイント その2

そろそろ台風上陸?といわれている東海地方。
そんな我が家、雨も止んで実に静かです。

殿下の寝言が時折聞こえてくるくらいです・・・苦笑。
パパはまだ帰宅してこないので、今のうちにup! up!

 ■■※※※■■※※■■

↓本日のチャームポイントはこちら。
DSCF9745-a.jpg

またしても旋毛です。
前回の場所とは違いますよ~さて、どこでしょう?

ちょっとズームアウトしてみると・・・
DSCF9748-a.jpg

またしても対称に渦巻きですよ!

明るい場所へ移動して、更にズームアウト。
IMGP1565-a.jpg
いきなり、お外写真ですが~(笑
ひなたの前腕に旋毛があります。見えますか??

実は、まだ他の場所にも旋毛があります・・・(^^;

別名:旋毛殿下って名を追加しようかしら。
DSCF9785-a.jpg

さぁ、お宅のワンちゃんには旋毛ありますか?
旋毛同盟の参加者募集してます~♪

スポンサーサイト

<< 祝☆ひなた1歳になりました! | ホーム | 家族でお参り~神様頼みます(笑) >>


コメント

ざ…ざんねん…

2人もいるのに!!!
『旋毛同盟』参加できません^^;
チェッi-201 つまんないのぉ~

るいるいの背中には 「羽がある~♪」っていうカンジに
ちょうど肩のあたりが羽のように白くなってるの(爆)
パピーの頃には それこそウィング背負ったカンジでねぇ~♪

ぐーさんの特徴は。。。
あっ!!! 男前(爆^^;) なんてね^^ヾ

あるある~

さくちゃんもくるくる、ありますよ~。
そして、もう一箇所。コチラにも!↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sakujira_lab/17802338.html

■tinamamaさんへ

お二人とも残念ですぅ。また新たな同盟を
発足した時には参加してくださいね~笑
るいくん、天使ウイングがあるんですか?!
カッコイイ~♪写真upされてますか~?
是非ぜひ、拝見したいです。
ぐーさんが男前なんて、当り前じゃないですか
~ああ、ナマでお会いしてみたいなぁ。

■さくままさんへ

お一人様ご案内~♪ようこそ『旋毛同盟』へ!笑
さくちゃんの旋毛は大きいですね~。
ウチの殿下は小粒なので、豪快さではちょっぴり
負けちゃいます。でもきっと数では負けませんよ~(^^v
みんな個性があって楽しいですよね♪


旋毛殿下・・・どうでしょう、、、(笑)

ひなたママさんこんにちは!
メローにもありますが、これほどクルクルしてはいないですね・・・
残念です。

お話が少し飛んでしまいますが、殿下は肘にタコのようなものありますか?
メローは昔から小さなのがあったのですが、最近は少し大きく固くなってきているように思えます。
外傷といった風ではないので様子をみていますが・・・
野生児過ぎるのでしょうか・・・

お久し振りです^^

ひなたママさん&ひなた殿下君^^
大変ご無沙汰しております。

そして、いつも温かく見守って下さるお言葉を頂きまして
有り難うございます♪

久し振りにお邪魔させて頂きましたら
ひなた殿下君^^また!成長していてビックリしましたぁ~。

ローラにも^^渦の様なもの???
有りますヨォ~(旋毛かな??)^^
色んな発見って!楽しいですよね!

■Myyさんへ

旋毛殿下ってダメですか~?
実に分かりやすいかと・・笑。
クルクル度合いは置いといて、『旋毛同盟』へようこそ!
メローちゃんの旋毛はドコにあるのかな?

メローちゃんって、そんなに野生児さんなんですか?
写真拝見する限りでは『海好きのんびりお嬢さん』な
感がしますが、やはりラブパワー全開?
肘にタコのようなもの・・・ひなたには無いですねぇ。
同じ姿勢で座ってたり、ドサッと寝たりすると肘タコって
出来るみたいですよ。メローちゃん、そんな風に寝ちゃいますか?
大型犬には多いみたいですけど・・・、大きくなってきているなら心配ですね。
もし肘タコなら、クリームとかで柔らかくなるのも有りますよ。


■ローラママさんへ

お久しぶりです~!コメントありがとうございます。
ひなた大きくなりましたか?
相変わらず、チビちゃんな感じが抜けないなぁ・・・と
思っているの、そう言ってもらえるとなんだか嬉しいです♪

ローラちゃんも旋毛があるのですね!『旋毛同盟』へようこそ。
本当に小さなことでも、新しい発見すると嬉しくなっちゃいますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


